口コミ「優しい先生」 ことのは動物病院 - 山口県宇部市【Calooペット】

ことのはどうぶつびょういん

ことのは動物病院

4.56
アクセス数: 29,554 [3月: 144 | 2月: 149 ]
所在地
宇部市 妻崎開作
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

ことのは動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ことのは動物病院への口コミ
優しい先生 ハムスター 投稿者: sachi さん
4.5
来院時期: 2020年 投稿時期: 2021年04月
結膜炎、皮膚病、爪切り、ケージをかじる事によって歯が曲がり、それを切りそろえるなど、2年間何度も通いました。
歯や爪切りなど時間がかからないメンテナンスは優先して通していただけます。
(待ちそうな時は車で待たせてもらえます)
病気や投薬については分かりやすく説明してくださいますし、どうしたらペットが辛く無いか、一緒に考えてくださいます。
初めてのペットであり、初めての動物病院で、私も子どもも(ハムスターも?笑)安心して通院できましたし、またペットを飼った際は、こちらの病院にかかりたいと思っています。
受付の方も、対応がとても気持ちの良い方達でした。
ただ一点だけ。順番待ちが外で並ぶので、時間前に行くと冬だと寒いです。雨の時も困る。
せめて10分前に中に入れてもらえるとか、入り口に名前を書ける表があれば車で待てるのになーといつも思います。
動物の種類 ハムスター 来院目的 通院
待ち時間 10分〜15分 診察時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

のみやま動物病院

4.48  【口コミ 4件】
山口県宇部市妻崎開作489-7
イヌ ネコ

片桐動物病院

4.15  【口コミ 3件】
山口県宇部市大字東須恵709-9
イヌ ネコ 鳥

宇部動物病院

3.78  【口コミ 2件】
山口県宇部市大字妻崎開作504-1

松井獣医科

 【口コミ 0件】
山口県宇部市大字妻崎開作西割732-2
イヌ ネコ

なかこし動物病院

 【口コミ 0件】
山口県宇部市西宇部南3-4-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター