口コミ「信頼のできる病院です。」 (イヌの症状「歩き方がおかしい」) リューネ動物病院 - 徳島県鳴門市【カルーペット】

リューネ動物病院
りゅーねどうぶつびょういん

リューネ動物病院

4.82
アクセス数: 61,271 [1ヶ月: 1,369 | 前期間: 1,083 ]
所在地
鳴門市 大麻町檜
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

口コミ

12人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
リューネ動物病院への口コミ
投稿者: きなこ さん
5.0
来院時期: 2013年04月 投稿時期: 2015年10月
シェパード メス 10才

二年前の3月末、急に後ろ足がフラフラしだし次第に散歩も途中で止まったり触るのを嫌がるように…

近所の動物病院に行ったところちょっと観ただけで「軽いぎっくりやなぁ~」とのことでビタミン剤の注射と薬をもらいました。
しかし、悪くなる一方でご飯も食べなくなり全然歩けなく後ろ足なんかダラーンとなり(T_T)

その時、ペットショップでこの病院のことを聞きすがる思いで飛び込みました。
診断はヘルニアとのこと…

もう少し早く来ていたら注射ですぐに歩けたが、両足ほとんど神経が弱くなってるので歩くのは難しいかもと聞き目の前が真っ暗になりもっと早く連れて来れなかった自分を責めましたが、先生が歩けるように頑張ってみましょうとおっしゃって下さり注射と自宅で出来る足のマッサージを教えてくださったお陰で2ヶ月後には後ろ足も腰をタオルで支えてあげると自分で足を送りだし何とか歩け出すようになりました。


今では、歩けなかったときが嘘のように 走ったり飛んだりしてます。近所の人も元気になったね~と言ってくれます。

今でも月一回は片道50分かけてフードとか買いに行っています。これも先生が紹介してくれたフードですごくお腹が弱くて悩まされてた下痢がピタリと解消されました。

本当に信頼できる病院です!!
少し行くのは遠いけど待ち時間ほとんどないからこれからもワンコの為に通い続けます。

動物の種類 イヌ《純血》 (ジャーマン・シェパード・ドッグ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ