口コミ「信頼出来ます。」 (ネコの股関節骨折) リューネ動物病院 - 徳島県鳴門市【Calooペット】

リューネ動物病院
りゅーねどうぶつびょういん

リューネ動物病院

4.89
アクセス数: 99,417 [2月: 263 | 1月: 295 ]
所在地
鳴門市 大麻町檜
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

この動物病院の口コミ

7人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
リューネ動物病院への口コミ
信頼出来ます。 ネコ 投稿者: スカイブルー994 さん
5.0
来院時期: 2016年11月 投稿時期: 2016年12月
生後2ヶ月の子猫、股関節骨折を治療して頂きました。
当初は、他の病院にかかっていましたが
治療法がないとの事で鎮痛剤が処方されただけでした。
セカンドオピニオンを受ける為、こちらの病院を訪れ、状態を見ながらの治療をして頂くことになりました。
腹水が溜まり、危篤状態になったり
腸の粘膜が流れ出たりと危機が何度かありました。
早朝や休日にも対応していただき、本当に心強かったです。
大腿骨切断と手術にもなりましたが、術後1ヶ月で、驚く程に回復致しました。
他の猫と何ら変わりなく、走り回っております。
あのまま治療を諦めなくて良かったと思います。
費用も、0が足りないのでは?
と、思う程お安くてびっくりしました。
病気、怪我 諦める前に是非1度診察をしてもらってください。
助かる道があるかも知れません。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 股関節骨折 ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら