この動物病院の口コミ

5.0
ちーさん さん
2019年02月投稿
ネコ

感謝してます。

お腹に小さな腫瘍らしきものができていて
通っていた某動物病院につれていきましたが、癌であるだろうと言われ手術をお願いしたところ
いろいろな理由をつけてあまり手術やりたくなさそうでした。
なら他の動物病院を探して口コミサイトで人気がある某動物病院にいき診察しましたが
こちらも癌であるだろうと言われ手術をお願いしたところ、思われるだけなので本格的に調べる必用があるからと県外にある某動物病院に行ってくださいと言われてしまい県外まで診察にいきMRlで確認して癌が転移した可能性がある本格的な手術はやめて少し大きい腫瘍だけをとる手術を某動物病院でしてくださいと
ようやく腫瘍をとってもらいましたがこのときも病院では嫌々手術する感がありました。
再度7ヶ月後にまた腫瘍ができ診察してもらうと
また再発する可能性があるから手術はやめておきなさい余生をゆっくり過ごしたらいいと言われてしまい諦めるしかないのか?としばらく間悩みましたが腫瘍部分から水のようなものがでて諦めきれずにリューネ動物病院に行きました。
先生に今までの経緯や診察記録をみてもらい
大きくなってしまった腫瘍をとってもらいました
他の病院ではいろいろな理由をつけ難しい手術を嫌がりましたが先生は難しい手術をしてくださって感謝しかありません。
今まで病院をたらい回しような状態でお金も何十万とかなりかかりましたし何よりも、飼い主を不安にさせるような言動も多かった動物病院に疲労していたのですが先生や受付の方の真摯な対応に気持ちが楽になりました。
安心してまかせられますのでリューネ動物病院で診察してもらうことをおすすめします。




病院名
リューネ動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2019年02月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
3分未満
診察時間
10分〜15分
診察領域
腫瘍・がん
料金
100000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
6人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら