診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 / 両生類 / 爬虫類 |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● | ● |
この動物病院の口コミ(7件)
先生はじめスタッフの皆様 お世話になりました。
犬の避妊手術をお願いしました。
今までは別の病院で、妻が連れて行ってたので、私としては初めての経験で、少々不安もあったのですが、先生のご丁寧な説明と対応で、安心してお任せすることができました。
待合室も清潔感があり、静かだったので、犬も落ち着いていました。
麻酔による 1/5,000のリスクも、しっかりご説明いただきましたし、手術の開始時間、終了時間も教えて頂き、その間だけ心配でましたが、連絡も無かったので後は安心していました。
一泊お世話になり連れ帰りましたが、食欲、便ともに異常なく、こっちが心配するほど元気に走り回っていました。
料金的にも、平均より安いのではないかと思います。
抜糸は術後1週間で、先生の了解を得て看護師である妻にやってもらいました。不便そうなパラボラは、様子を見て次の日に外しました。
今は遊び疲れて寝ています。すっかり元の元気な「ガサ」に戻ってます。
今回、ぱお動物病院を選んで本当に良かったと思っています。
あらためて、先生とスタッフの皆様に感謝したいと思います。
ありがとうございました。
また、何かありましたら宜しくお願いいたします。
優しい先生です
今まで何匹もお世話になっています。
女医さんでとても優しく、愛犬も安心して先生に身を任せています。なんでも相談しやすいです。助手の方もとても親切で、犬にも優しく話しかけてくれて飼い主としてもとても嬉しいです。
曜日や時間によっては混んでいますが、外で散歩させたりして自分の診察時間までまったりしています。待合室は落ち着いた雰囲気ですが少し狭いです。
他のペットもいるので喧嘩になりそうなら外で待機した方が良さそうです。
優しい女医さんとスタッフさんがいます
明るくておしゃれな動物病院です。
女医さんと明るい女性スタッフさんがいらっしゃいます。
駐車場も道に面していて停めやすいですし、広いのでペットと一緒に外ででも迎えを待ちやすいと思います。
飼っていた犬が終末期で弱っていたとき、すがる思いでこちらの病院に連れていきました。
痛み止めを注射していただけましたが、偉いね〜いい子だね〜と先生が私の犬に対して優しく言ってくださり、とても嬉しく涙が出ました。
このようにとてもすばらしい先生ですので、とても人気な動物病院です。
これからも利用させていただきます。
- 動物の種類
- イヌ《雑種 (ミックス)》
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 5分〜10分
- 診療時間
- 5分〜10分
- 診療領域
- 呼吸器系疾患
- 症状
- ぐったりして元気がない
- 料金
- -
- 来院理由
- 元々通っていた
- 薬
- -
- 来院時期
- 2016年05月
先生やスタッフさん本当にありがとうございます
2回目の来院。前回も とても親切にしていただき今回もやさしく丁寧に教えてくださいました。
1回目、突然具合の悪くなったうちの子を診てくれる病院を電話でさがしているとき
ある病院の先生に紹介していただきました。
本当に優しい先生で紹介していただけてよかった!
今回は診察検診だからとすごく低価格で診てくださいました。
うちの子にずっと話しかけながら診察してくれて、過剰な治療や投薬もなく、
対処法を丁寧に教えてくれました。
親切かつ丁寧な先生とスタッフさん
いつもにこやか&親切な先生とスタッフさん。
予防接種で暴れるうちの子がここではおとなしく受けてくれます。
説明にも丁寧に答えてくれますので納得して診療がうけられます。
獣医師会に所属されているということも信用度が高いですね。
うちの近所のペット持ちの家も、殆どこちらでお世話になっているということで
口コミで「あそこがいいよー」と教えてもらって通わせて頂いています。
診療内容も丁寧に説明してくださいますので、納得して診療を受けさせることがで
きます。犬猫だけじゃなくて鳥類も診察しているようです。
優しい女医獣医
先生の診察説明も優しくわかりく説明してくれます。
愛犬にマイクロチップを入れる時に先生が(ちょっと痛いけどごめんよ~)とか愛犬に話しかけたり
鳴かずに終わると先生と看護婦さんが愛犬に誉めてくれたり。
きやすく親しみやすい先生です。
受付、看護婦さんも優しく接しやすいです。
相談も気軽に聞いてくれます。
待ち時間は、その日によってまちまちですが予防接種時期は、かなり混んでますが普段なら前に診察してる人が居たらちょっと待っかもしれません。
もともと動物園でぞうさんの獣医さんだったと噂で聞きました。
診察料金、処方薬も安いほうだと思います。
病院も国道からちょっと離れてますが真っ直ぐ進むので分かりやすいと思います。
基本情報
- 動物病院名
- ぱお動物病院
- 動物病院名(かな)
- ぱおどうぶつびょういん
- 住所
- 〒776-0020 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字中筋52-6 (地図)
- 電話
-
0883-24-8060
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 / 両生類 / 爬虫類
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● 16:00 ~ 18:30 ● ● ● ● ● - 空いている
- 混んでいる
- 予約のみ
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
クレジットカード- JAHA会員
アニコムアイペット予約可能- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門
ペットショップで買った犬が突然
ペットショップで買ったばかりの犬の体調がよくなくて、紹介されたぱお動物病院で診ていただいておりましたが、1週間も経たない間に亡くなってしまいました。結構高額な犬でひきつけを起こしたりしており、ショックも大きかったのですが、ペットショップとぱお動物病院の連携もしっかりしており、ペット保険が効いて1ヶ月...
ペットショップで買ったばかりの犬の体調がよくなくて、紹介されたぱお動物病院で診ていただいておりましたが、1週間も経たない間に亡くなってしまいました。結構高額な犬でひきつけを起こしたりしており、ショックも大きかったのですが、ペットショップとぱお動物病院の連携もしっかりしており、ペット保険が効いて1ヶ月後に新しい犬が我が家にきてくれました。女性の先生がみてくれましたがしっかり手厚く診ていただけたうえに、短かい期間でしたが一匹目の子は残念ですが、2匹目の子はすくすくと元気に育っているので大変助かりました。