口コミ「しっかりと診て頂けます」 せんの動物病院 - 香川県高松市【Calooペット】

せんのどうぶつびょういん

せんの動物病院

3.90
アクセス数: 9,752 [3月: 69 | 2月: 22 ]
所在地
高松市 牟礼町牟礼
診察動物
イヌ ネコ

せんの動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
せんの動物病院への口コミ
しっかりと診て頂けます ネコ 投稿者: こたつぶとん さん
5.0
来院時期: 2020年 投稿時期: 2021年01月
家の猫が仔猫の頃からお世話になっています。
診察を受けるときもしっかりと保定してくれて、採血や点滴もとてもスムーズに行ってくださいます。
診察中に家の猫に話しかけてくださったり優しい先生や看護師さんたちで嬉しいです。
先代猫がお世話になっていた時は診察時間外に具合が悪くなった場合も観てくださったりと本当にとてもお世話になりました。
待合室に犬や猫の本が置いてあり待ち時間に読むことが出来るのも嬉しいです。
ワクチンの時期になると可愛い葉書でお知らせをしてくれるのも嬉しいです。
駐車場も病院前と道を挟んだところ(すぐ近くに信号もあります)にあります。
動物の種類 ネコ 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

アルタム動物病院

4.34  【口コミ 6件】
香川県高松市屋島西町2492-19
イヌ ネコ ウサギ

大平犬猫病院

3.12  【口コミ 2件】
香川県高松市春日町1572-1
イヌ ネコ

麻野獣医科病院

3.00  【口コミ 1件】
香川県高松市高松町2574-6
イヌ ネコ

つぼい動物病院

2.75  【口コミ 2件】
香川県高松市高松町380-11
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット