口コミ「安心してお任せできます!」 (イヌの椎間板ヘルニア) 松山ほうじょう動物クリニック - 愛媛県松山市【Calooペット】

まつやまほうじょうどうぶつくりにっく

松山ほうじょう動物クリニック

3.47
アクセス数: 60,619 [3月: 300 | 2月: 253 ]
所在地
松山市 北条辻
診察動物
イヌ ネコ ハムスター 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

松山ほうじょう動物クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

29人中 19人が、 この口コミが参考になったと投票しています
松山ほうじょう動物クリニックへの口コミ
安心してお任せできます! イヌ 投稿者: Caloouser54018 さん
5.0
来院時期: 2015年01月 投稿時期: 2015年02月
ミニチュアダックスの椎間板ヘルニアの手術でお世話になりました。

まずスタッフのみなさんが笑顔で優しく声をかけてくれてとても丁寧です。

待っている人としては待ち時間を長く感じる方もいるかもしれませんが、いざ自分が診察してもらう立場になると、とても丁寧に診察・説明してくださるからなのだと分かります。
待合室のことをスタッフの方が気にかけてくださってちょくちょく声をかけてくださいます。犬に大しても名前を呼んで話しかけて撫でてくれて、飼い主がOKと言えばおやつをくれたりと、とてもリラックスさせてくれます。
怖がりなうちの子でもストレス少なく通院・入院ができました。

手術前・後には必ず電話をくれて状況を教えてくれます。

先生の説明も噛み砕いて分かりやすく丁寧に話してくださいます。全然違うことについて質問したりしつこく質問したりても丁寧に答えてくれます。

設備も整ってますし、とにかく安心してお任せできる病院です!!
動物の種類 イヌ《純血》 (ダックスフンド) 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 椎間板ヘルニア ペット保険
料金 約20万円 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ドルチェどうぶつ病院

4.32  【口コミ 4
愛媛県松山市余戸中6丁目12-18
089-989-9550
イヌ ネコ
松山市『ドルチェどうぶつ病院』土日祝も診療。「余戸」駅 徒歩5分、駐車場10台以上完備。猫専用待合室あり。トリミング・ペットホテル。

梶原動物病院

4.27  【口コミ 4件】
愛媛県松山市土手内35-6
イヌ ネコ