口コミ「動物の目の先生」 (イヌの角膜の傷) ブルーバード動物病院 - 愛媛県松山市【カルーペット】

ブルーバード動物病院

4.60
アクセス数: 28,425 [1ヶ月: 449 | 前期間: 429 ]
所在地
松山市 空港通
診察動物
イヌ ネコ ハムスター 鳥
診察領域
眼科系疾患

口コミ

13人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ブルーバード動物病院への口コミ
投稿者: リリィママ さん
5.0
来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2016年09月
うちの愛犬トイプードルの右目に傷ができました。

他の病院では特に検査もなく、先生に傷があるねーとだけ言われて目薬をさしていました。あんまり良くならなかったので、友人が通っていたこちらの先生にお世話になりました。

先生が2人いらっしゃって、院長先生が眼科を、女性の先生が鳥に詳しいそうです。
いろいろと目の検査をしてもらって、やはり目に傷ができていました。検査結果も私にも分かるように見せてくれて、説明してくれました。

目薬は使っていた目薬に追加で1種類出してもらいました。
そしてかなり痛みが強いようなので、痛みを和らげるためにコンタクトレンズを入れてあげましょう、と言われて驚きました。
動物にコンタクトレンズを使うとは知らなかったので不安でしたが、装着するとすぐにさっきまで開けることができなかった目が半分くらい開けれるようになりました。

今は無事に傷も治って、我が子もお目目パッチリに戻りました。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 眼科系疾患 症状 目やにや涙がでる
病名 角膜の傷 ペット保険
料金 15000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ