この動物病院の口コミ

5.0
momoママ さん
2016年06月投稿
イヌ

往診でお世話になっています

仕事の都合上、なかなか病院へ連れて行けずどうしようかと思っていたところ、こちらの病院のホームページを見て、往診もされているとのことだったので、お願いしてみました。

今回は病気とかではなく、フィラリアの予防の時期が来たので検査も兼ねて可能かどうか、電話で確認したところ快く引き受けてくれました。

時間になり、先生と看護師の方が来られて挨拶を交わしたのですが、とても爽やかな印象で好感が持てました。うちのわんこもしっぽを振ってお迎えしてました(*^^*)
検査は血液検査なので、手際よく採血をしてもらい、検査結果が出る間に健康状態のチェック(心臓の音を聞いたり、いろいろと体を触っていました)もしてくれました。

結果は陰性でした。フィラリアの薬を処方してもらい、無事に終わりました。

往診と聞くと料金が・・・と思いましたがとても良心的な金額で頼みやすいと思いましたのでその後も何度かお願いしています。

病気はもちろん、ワクチンやフィラリアなどのことでも来てくれるのは本当に助かります。

これからもお願いしようと思ってます!

病院名
たんぽぽペットクリニック
動物の種類
イヌ
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2016年05月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
病名
フィラリア予防
料金
約8500円 (備考: 往診代、血液検査、フィラリアの薬代など)
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
38人中 33人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院