この動物病院の口コミ

1.0
Miya さん
2020年02月投稿

お勧めしません

インコの容態が良くなくて診察をしてもらったところ雑にインコを手づかみして「あと1年くらいで亡くなると思います。」とこちらが質問もしてないのにインコの死期を宣告されました。あと診察室に入ってすぐさまインコを大まかに見て「うん、飼い方が悪い」と簡単に言い放ちました。確かにこちらも無知な状態でもっと飼育に関して入念にしておけば良かったとも思いましたが他のお客様の方のインコも診察をされてるお方が平気に淡々と無表情でそれだけ呟いてとにかく終始、批判的な態度や言葉遣いをされました。こちらは力不足なので専門の方に診てもらいたいが為に藁にもすがる思いで来たのでその態度に怒りを通り越して呆れ果ててしまいました。他の病院から「高知で1番の先生」かつ「鳥専門」と大々的にと紹介されていたので期待を込めていた分とても失望していました。私達家族への対処や話し方にも飽き飽きとしましたが何より愛するインコを直接診察する際の乱雑な態度に腹が立ちました。挙句「ここでは手術できない」と丸投げされて平気な顔で県外に手術しにいけば?的なテンションで提示されました。とにかく終始このような態度は沢山の命を扱う立場として如何なものかと思い以降は喜んで二度とこの病院を尋ねることはありません。これからこの病院に来たいと思う方がいらしたらこの投稿が目に止まった時にもう一度考え直してはどうでしょうか、最終的な選択はあなた次第です。無責任なことはいいませんが動物に対しての愛情と客の立場でありながら大変厚かましいようですが客とコミュニケーションをとる対応ではあちらさんでは感じ取れませんでした。

病院名
動物病院 うずら堂
動物の種類
来院時期
2020年
81人中 66人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院