口コミ「うさぎの皮膚腫瘍切除」 (ウサギの皮膚腫瘍) 動物医療センター春日 - 福岡県春日市【Calooペット】

どうぶついりょうせんたーかすが

動物医療センター春日

4.50
アクセス数: 51,119 [3月: 134 | 2月: 118 ]
所在地
春日市 原町
診察動物
イヌ ネコ

動物医療センター春日の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物医療センター春日への口コミ
うさぎの皮膚腫瘍切除 ウサギ 投稿者: まゆりおん さん
5.0
投稿時期: 2014年10月
5歳のうさぎの皮膚にできものができ、受診しました。

診察の結果、おそらく良性のものだが、急激に大きくなるなら悪性かもしれない。
組織を切って検査に出してみないと良性か悪性か判断ができないという状態でしたので、切除手術をお願いしました。

お昼に病院へ連れて行き、夕方に迎えにいくというスケジュールでした。

うさぎの麻酔は管理が難しいので心配していましたが、迎えに行くと、麻酔の後の立ち上がりを良くする為に暖かくしてもらってすっかり元気になりました。

取った組織は病理検査に出して頂きました。(良性でした)
検査結果の紙もいただくことができました。

術前の説明もしっかりとして頂けたので安心して手術を受けることができました。

このときの他にも食欲不振で注射をして頂いたこともあったのですが、小動物が得意な先生がいらっしゃるようで、手際良く診察をして頂けました。

スタッフの方も皆さんとても親切でした。お薬の説明などもとても丁寧でした。
動物の種類 ウサギ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 3分〜5分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚がもりあがる
病名 皮膚腫瘍 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

さくらねこ動物病院

4.71  【口コミ 7件】
福岡県大野城市東大利1-5-7
ネコ

ファミリア動物病院

4.63  【口コミ 7件】
福岡県大野城市栄町1丁目3-26
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

春日動物病院

4.27  【口コミ 3件】
福岡県春日市伯玄町2-45-4
イヌ ネコ

白木原ふれあい動物病院

4.02  【口コミ 2件|アンケート 4件】
福岡県大野城市白木原1-1-32
イヌ ネコ
日本獣医皮膚科学会認定医
皮膚系疾患 耳系疾患

すわ動物病院

4.01  【口コミ 2件】
福岡県春日市小倉2丁目149-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット