この動物病院の口コミ

5.0
Hani Rabbit さん
2017年10月投稿
ウサギ

うさぎのうっ滞

我が家の3ヶ月の仔うさぎが、ペレットと牧草を全く食べなくなり、ウンチもオシッコもしなくなり診てもらいました。
先生は、うさぎの扱いにとても慣れており詳しく状態を説明し、どの様な治療をするのかも分かりやすく教えて頂きました。
病院では、胃腸が動くようになる注射と痛み止めを注射してもらいました。
受診から2日経った今では、処方された痛み止めと消化器作動薬のおかげで、牧草をモリモリと食べ、ペレットも少しずつ食べてくれる様になりました。
また、急に体調不良になり現金を持っていなかったのでクレジットカードが使用出来たのも助かりました。
先生、スタッフの方のおかげで、我が家のうさぎの命を救うことかできました。ありがとうございました。
うさぎを診てもらうのにとてもいい動物病院です。うさぎは、院長先生しか診れないとの事なので、受診の際は、電話して院長先生がいらっしゃるか確認した方がいいと思います。
これからも、健康診断等でお世話になりたいと思います。これからも、よろしくおねがいします。

(3ヶ月の仔うさぎ)

病院名
ファミリア動物病院
動物の種類
ウサギ 《純血》 (ネザーランドドワーフ)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
診察領域
消化器系疾患
症状
食欲がない
病名
胃腸うっ滞
料金
9,072円 (備考: クレジットカード使用可)
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
消化器作動薬, 消炎/鎮痛剤
25人中 22人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院