| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 15:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診:日曜・祝日
基本情報
- 動物病院名
- サンバレー動物病院
- 動物病院名(かな)
- さんばれーどうぶつびょういん
- 住所
- 〒816-0964 福岡県大野城市南ヶ丘3丁目3−7 (地図)
- 電話
-
092-596-7633
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● 15:00 ~ 19:00 ● ● ● ● ● ※休診:日曜・祝日
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 駐車場
- あり
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペットペット&ファミリー予約可能- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診往診専門オンライン診療トリミングペットホテル二次診療専門
この動物病院の口コミ(6件)
おすすめです!
愛犬がけいれんを起こし、かかりつけの病院がちょうど休みで
診療している病院を探していたところ、こちらの病院がまだ診療時間内でしたので、急遽こちらの病院でみて頂きました。
診察時間まで、あとわずかでしたので、まず電話連絡を入れましたが
初診にもかかわらず、気持ちよい対応をして頂きました。
病院...
お勧めします。
ペットショップの紹介で遠方の動物病院にワクチン接種や健診をお願いしていました。先生が亡くなり新しくお世話になる病院を探していたところ近所にこの病院があったことを知りそれからお世話になっています。
口コミ情報など知らず、ただ近所というだけで選びましたが結果として良い出会いでした。
総合病院...
とっても良い動物病院です
ペット関係の仕事をしている友人の勧めで、こちらを掛かりつけにさせていただいてます。
初めて行った時は予防接種でしたが、2回目に足を挫いて少し引き摺っていたので診察をしていただいた際はワンコインで済ませてくださいました。
なので、診察料はとても良心的だと思います。
先生も色んな患者さんを見て...
おすすめです。
博多区西月隈にある夜間病院を立ち上げた先生です。
奥様も、老司で動物病院を開業されている獣医師です。
ご夫婦ともにベテランで、シンプルで速く、安心感があります。
そして、とにかく安いです。
うちの犬の症状は本当にひどく、高価な抗生物質を使ってもらいました。
連日の病院通いで、「毎日だと高い...
近くの病院
ドクターズインタビュー記事
-
その他医師と全スタッフで実践する、EBMとNBMを融合させた獣医療
宮城県大崎市の「あろう動物病院」は、EBM(根拠に基づく医療)とNBM(対話による医療)を融合させた獣医療の提供を目指す動物病院。幅広い治療に加え、腫瘍などの専門診療も得意とする千葉 濯(あろう)院長へ、診療方針について伺った。
- あろう動物病院
-
- 千葉 濯院長
-
その他人も動物もくつろげる環境でワンランク上の診療とサービスを提供
名古屋市昭和区「平成八事動物病院」は予約制診療を採用、広い待合室を備えるなど、飼い主とペットのストレス軽減を追求。本院と連携しMRI検査やCT検査など高度医療にも対応する。ペットライフを幅広くサポートする同院の特徴を田口裕康副院長に伺った。
- 平成八事動物病院
-
- 田口 裕康副院長
-
眼科系疾患犬猫の眼科診療。失明から回復させる最新手術
仙台市太白区のエビス動物病院では眼科の専門診療を行い、全国で5院しか実施していない硝子体手術を取り入れている。この手術では網膜剥離による失明から視力を取り戻すことができるという。山下洋平院長に、眼科診療や硝子体手術についてお話を伺った。
- エビス動物病院
-
- 山下 洋平院長
-
その他飼い主様との会話を大切に、本当に必要な検査と治療を提案する
市川市の「あいす動物病院 Ichikawa CEntral Animal Hospital」は2021年11月に開院。猫専用の待合室があり、夜間救急診療にも対応。飼い主と一緒に治療を考える事を大切にしている。髙橋一馬院長、髙橋亜樹子副院長に同院の特徴を伺った。
- あいす動物病院 Ichikawa CEntral Animal Hospital
-
- 髙橋 一馬院長
- 髙橋 亜樹子副院長
-
腫瘍・がん犬と猫のリンパ腫。診断とQOLを維持する抗がん剤治療
札幌市厚別区にある「北央どうぶつ病院」は、腫瘍の診療に力を入れている。リンパ腫の治療では、腫瘍の種類と広がりを理解し、それに合わせた抗がん剤治療が有効だという。福本真也院長に、リンパ腫の診断や副作用の少ない治療について伺った。
- 北央どうぶつ病院
-
- 福本 真也院長
かなりオススメです
メスのダックスが、上手く歩けなくなり、後ろ足を引きずるような感じになっていたので連れて行きました。
他院ではヘルニアとか
手術が必要だとか言われたのですが、
サンバレーの先生は
飲み薬だけで歩けるようにしてくださいました。
また、同じダックスが腫瘍ができた時も受診し、手術が必要とのことで手...
メスのダックスが、上手く歩けなくなり、後ろ足を引きずるような感じになっていたので連れて行きました。
他院ではヘルニアとか
手術が必要だとか言われたのですが、
サンバレーの先生は
飲み薬だけで歩けるようにしてくださいました。
また、同じダックスが腫瘍ができた時も受診し、手術が必要とのことで手術をお願いしましたが、
入院もなく、その日のうちに連れて帰ることができました。
料金もとても良心的です。
現在とても元気にしています。
前者は年配の院長先生
後者は新しくきた若い先生でした。
年配の院長先生はしゃべり方はぶっきらぼうな感じですが笑、治療は的確で動物が大好きな優しい方です。
若い先生は以前夜間救急病院に居られたかただそうですが、とても優しく話しやすい先生です。
かなりオススメの病院です。