口コミ・評判 9件: かじ動物クリニック - 福岡県糸島市【Calooペット】

かじどうぶつくりにっく

かじ動物クリニック

4.63
アクセス数: 36,038 [3月: 259 | 2月: 217 ]
所在地
糸島市 多久
診察動物
イヌ ネコ

かじ動物クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(9件)

15人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かじ動物クリニックへの口コミ
5.0
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2018年08月
主治医が休診の時に愛犬が片足を痛がって足をついて歩けず、触ると痛がるので、
事前に主治医から自分が休みの時はここに行くように言われてたので、行きました。
とても親切丁寧に検査方法、治療方法、治療費の説明をして頂き、とても助かりました。
レントゲンを撮り骨折等は無く、捻挫との事で一安心でした。
痛み止めの薬をもらい、様子を見ながらの飲ませ方も丁寧に説明して頂きました。
後日、主治医に行った時にかじ動物クリニックからちゃんと連絡がされており、情報共有されておりました。
3兄弟Drの親切丁寧な説明と治療というプロの仕事ぶりに感激しました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
病名 捻挫 ペット保険
料金 13000円 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
13人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かじ動物クリニックへの口コミ
犬にも好かれる先生たち イヌ 投稿者: らくだ547 さん
4.0
来院時期: 2010年01月 投稿時期: 2017年12月
我が家の柴犬10才、赤ちゃんのころからお世話になっております。
受付の方も先生皆さんも非常に感じがよく私もうちの犬も病院に行くのを楽しみにしています。
先生たちは兄弟で、見た目から動物好き、といった様子、皆さんわざわざ診察台まで来てうちの犬の熱烈な挨拶にこたえてくれます(笑)
またワクチン、薬の説明、フードのアドバイスなども丁寧にしてくださるので安心です。

待合い室も広くてきれいなのでリラックスできます。
動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
16人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かじ動物クリニックへの口コミ
頼もしい3兄弟獣医さん イヌ 投稿者: k&tmama さん
5.0
来院時期: 2016年 投稿時期: 2017年05月
トイプードルでもう10年以上お世話になってます。福岡市内から通っています。最初は長男先生だけでしたが弟さん二人も加わりさらに頼もしいクリニックになり予防接種から怪我や検査まで安心してお任せできます。最近は次男先生(←呼び方失礼ですみません)に掛かることが多いのですが少し心配な症状があるとほかのお二人もレントゲンをみてくれたり確認されたりと三名の先生に診て頂いてるような感覚です。
とても熱心な先生方で研究や新しい機材など
にも積極的にお勉強されているようです。
アレルギーや皮膚トラブルも詳しく相談に乗って頂きました。
ペットとしてではなく家族の一員として扱ってくださり説明もかなり詳細にしてくださいます。余命少ない猫ちゃんがお世話になったときは治療を通して本当に親身に寄り添っていただきました。我が家のトイプーも歳をとってきましたが定期検査をしているおかげかとても健康です。また白内障の時は完治を希望したら目の専門の先生をすぐに紹介頂き手術もうまくいきました。良い獣医さんに掛かっているおかげでこちらも意識の高い飼い主でいようと思います。
ちなみに三兄弟先生のお父様も獣医さんだったと聞きました。素晴らしいDNAですね。
一生お付き合いしていきたいクリニックです。
動物の種類 イヌ《純血》 (プードル) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 皮膚系疾患 症状
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かじ動物クリニックへの口コミ
犬も飼い主も大好きな病院 イヌ 投稿者: ピクシー562 さん
5.0
投稿時期: 2016年10月
3兄弟の先生、看護師さん、みんなフレンドリーで親切、丁寧。

うちの犬は「病院」と聞くと大喜び
皆さんに挨拶まわりをします(笑)
診察室には全速力で走っていきます。

子犬の時から約10年通ってますが
病院の待合室も明るく綺麗で待ち時間も少なく、気になることがあればなんでも相談できます。

なにより先生達が動物大好きなのがよくわかります。

フード、おやつなどの相談もできるので、初めて犬、猫を飼う方にもぜひおすすめしたい病院です。


動物の種類 イヌ 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
11人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かじ動物クリニックへの口コミ
親切丁寧、安心できる病院です。 ネコ 投稿者: 梅干し さん
5.0
来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2016年10月
猫の避妊手術で来院しました。

まず手術をするにあたり術前検査をしました。
採血をする時は猫が怖がらないように先生と看護師さんが優しく声をかけてくれました。
また、検査結果についても丁寧に説明してもらい、とても分かりやすかったです。

そして手術も無事終わり、術後の管理についても教えていただき安心して連れて帰ることができました。


病院の全体的な印象は、明るく清潔感もあり、雰囲気もよく、
待合室で待っていると、大型犬が入ってくるときに驚かないように
「大きいわんちゃん通りますね」
と声を掛けたりと
細かい気配りもできる素晴らしい病院だと思いました。

また何かあればお世話になりたいと思います。

(外来は予約は要りませんが手術をするには事前に予約が必要とのことです。)


動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
料金 30000円 (備考: 術前検査・ノミダニの薬代も入れて) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
18人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かじ動物クリニックへの口コミ
本当に親切で信頼ができる病院 イヌ 投稿者: うらら さん
5.0
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2016年01月
柴犬を飼い始めて何回も通院しています。
始めは咳や鼻水で来院したのですが、ケンネルコフを発症し、ワクチンを控えていたため治るか心配でしたが、
2週間ほどで完治し、愛犬の咳や鼻水は完治して以来全く見かけなくなりました。感謝しております。

担当の先生もずっと同じ方で、すごく親切で愛犬に優しく怖くないように診察をしていただいてます。

犬の扱いを見ているところ、動物への愛情が伝わってきます。

もちろん飼い主私達にも初心者でもわかりやすいように噛み砕いて説明をしていただけるので連れて行くたびに安心して診察、治療を任せられます。


また、先生だけではなく病院の雰囲気もよく、受付されるスタッフの方も凄く親切丁寧で通ってて気持ちがいい病院です。

オススメです。
仮に引っ越したとしてもこの病院に通い続けるかと思います。

動物の種類 イヌ《純血》 (柴犬) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 けが・その他 症状
料金 7300円 (備考: ワクチン有) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
24人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かじ動物クリニックへの口コミ
3本の矢 イヌ 投稿者: ラブリィ大和 さん
5.0
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2015年11月
かじ動物クリニックは、地域に密着し患者の身になった丁寧でレベルの高い治療を心がけている、素晴らしい動物クリニックである。
3兄弟による医療体制は、まさに3本の矢。
意見交換を怠らず、常に最善を尽くして診療してくれる。
高度な知識と技術には定評があり、患者からの信頼もすこぶる厚い。
そのため、地域のみならず遠方からの患者も少なくない。
治療にあたっては、患者の納得いくように、治療法や治療に際してのメリットデメリットをわかりやすく説明してくれる。
看護師や受付の対応も丁寧で親切、笑顔での対応に、不安な気持ちで来院していてもホッと安らげる。
家族であるペットを、安心して任せられる素晴らしい動物クリニックである。
来院する価値あり。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
14人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かじ動物クリニックへの口コミ
4.5
来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2015年09月
飲水量と尿の量が多いのを主訴に初めて病院にかかりました。

尿検査・血液検査をしてもらい、検査結果の説明を納得できるよう細かくとてもわかりやすく説明してくださいました。
病院嫌いな我が家の犬に、採血時など先生も看護師さんも優しく何度も声をかけてくださったり、犬に負担のかからないよう無理な診察をせず素早く対応してくださいました。

今では、狂犬病のワクチンなどでもお世話になっています。
フィラリア症についてもパンフレットなどを使ってとてもわかりやすく説明をしてくださいました。

先生方はご兄弟で獣医師をされていて、とても熱心に診察・治療をしてくださいます。
看護師の方もいつも笑顔で丁寧な対応をしてくださいます。

病院嫌いな我が家の犬がご迷惑をおかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
動物の種類 イヌ《純血》 () 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 水を大量に飲む
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
22人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かじ動物クリニックへの口コミ
大変優しい先生方です。 ネコ 投稿者: 44● さん
5.0
来院時期: 2010年04月 投稿時期: 2015年08月
 かかりつけになって早5年経ちます。
最初は、どんな病院か分からず猫のワクチン予防でかかりました。
 今までいろんな病院を知人から教えてもらい通院しましたが、かじ先生にかかってからは、我が猫達や犬までお世話になっております。
 先生方は、兄弟で獣医をしており、どの先生方に検査等で観てもらっても人の病院や今までの病院とは大違いで病気の事を分かりやすく説明してくれ安心して先生方の治療方針に納得出来ます。

 わからない点とかを聞き直すと丁寧に教えてくれます。
 そして3人方、とても優しいです。

 初めて病院に行く時は、道に看板とかないから分かりにくいですしナビに出ない時が、あるかもしれません。
電話すると受付の方が、道案内を丁寧にしてくれました。
 私は、福岡市内からかじ先生のある前原まで高速を利用したりします。
前原インターを下りて前原市内に向かうと左側にすぐあります。
 私が行った時は、県外ナンバーを見掛けたりします。

とてもいい病院ですので知人に紹介したりしてます。


これからもかじ先生方、よろしくお願いします。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
料金 8000円 (備考: ワクチン予防で) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
かじ動物クリニック
住所
〒819-1134 福岡県糸島市多久510-4 (Googleマップを見る)
電話
092-321-0580 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-11:30-
15:00-18:3015:00-18:3015:00-18:3015:00-18:3015:00-18:3014:00-15:00--

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://kaji-ac.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

かじ動物クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

有田動物病院

4.43  【口コミ 4件】
福岡県糸島市有田中央2-1-25
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

ふかつ動物病院

3.98  【口コミ 7件】
福岡県糸島市神在1373-7
イヌ ネコ

ゆじ動物病院

3.97  【口コミ 4件】
福岡県糸島市荻浦583-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

伊都どうぶつ病院

3.94  【口コミ 3件】
福岡県糸島市前原東3-5-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

さこ動物病院

3.44  【口コミ 1件】
福岡県糸島市浦志2-5-6
イヌ ネコ
日本獣医ホメオパシー学会認定医