口コミ「感謝の一言です」 (イヌの粘膜水腫) 新宮動物病院 - 福岡県糟屋郡新宮町【Calooペット】

しんぐうどうぶつびょういん

新宮動物病院

2.48
アクセス数: 19,997 [3月: 106 | 2月: 86 ]
所在地
糟屋郡新宮町 三代
診察動物
イヌ ネコ

新宮動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

39人中 31人が、 この口コミが参考になったと投票しています
新宮動物病院への口コミ
感謝の一言です イヌ 投稿者: bonzo さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年03月
11歳のミニチュアシュナウザー(♀)ですが、最初は一昨年末(H26)友人の紹介で通院しました。
他の動物病院では、入院を要し最低でも15~20万円かかると言われたのですが、こちらの病院では、はっきりと「病名が違う」「入院は必要ない(逆効果)」と言われました。

当日、診療時間外にもかかわらず手術をしていただき、その後順調に回復しました。
もちろん費用も格段にお安く5万円程度で済みました。

その後、友人を紹介し「猫」も診ていただきましたが、同じく他の病院では入院治療(費用は約20万円)が必要と言われたのですが、こちらでは「無理(手遅れ)です。手術をする体力も残っていないので、できるだけ優しく最期を看取ってあげてください。」と言われました(費用は数千円)。

残念ながらその日のうちに(数時間後)に亡くなりましたが、入院や投薬で何かとお金がかかる病院が多い中、こちらではできることはできる、できないこはできないと、はっきり言ってくださいます。


一昨年お世話になった犬は、現在、粘膜水腫を患い通院していますが、初見で生存率5%ですと言われました。
乳がんも併発しており、おそらくもう長くばありません。
家族で、できるだけのことはしてあげますが、覚悟はできています。

おそらく今後もペットは買い続けると思いますが、他の病院にはかからないでしょう。
院長先生には本当に感謝しています。ありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアシュナウザー) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 内分泌代謝系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 粘膜水腫 ペット保険
料金 15000円 (備考: 外注検査代金(10000円)を含む) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

稲員犬猫香椎病院

4.55  【口コミ 8件】
福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-4-4
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

かわかみ動物病院

4.36  【口コミ 4件】
福岡県福岡市東区唐原3丁目17-21
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
岐阜大学博士(獣医学)

ペットクリニックハレルヤ 新宮病院

3.96  【口コミ 8件】
福岡県粕屋郡新宮町中央駅前2-10-1 カインズ福岡新宮店内
イヌ ネコ

福岡東動物病院

3.96  【口コミ 8件】
福岡県福岡市東区香椎駅前3丁目4-25
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

わじろ動物病院

3.85  【口コミ 12件】
福岡県福岡市東区奈多1-5-3
イヌ ネコ