口コミ「後悔しました…」 ちはやペットクリニック - 福岡県福岡市東区【Calooペット】

ちはやぺっとくりにっく

ちはやペットクリニック

3.90
アクセス数: 33,486 [3月: 145 | 2月: 85 ]
所在地
福岡市東区 名島
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

ちはやペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

132人中 114人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ちはやペットクリニックへの口コミ
後悔しました… ネコ 投稿者: Caloouser67321 さん
1.5
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2015年06月
ネコが生死をさ迷う状態で、夜間動物病院で処置後、こちらの病院にクチコミが良かったので、
連れて行きました。

営業時間10分前に行ったので、すぐ見て頂きました。
夜間病院での診断書を見せて「この点滴はありますか?」と聞いた所「うちにはないです」との事。

そこで「ここの病院では処置が出来ないので、他の病院に行ったほうがいい」ときっぱり言ってもらったら良かったのですが、「とりあえず酸素の部屋にいれます」と言われ、先生が一人しかいないので、とりあえず酸素の部屋に放置され、他の来院されたペットを受診してました。

来院から一時間後、先生が「家に連れて帰ったほうがいいです。」と何も処置をしてくれず、諦めていたので、もうここには任せられないと思い、別の病院に連れて行きました。

別の病院では、素晴らしい処置をしてくれ、知識もある先生で、何で早くここに連れて来なかったのか、と後悔しました。

結局、亡くなってしまいましたが、うちのネコの生死の明暗は、この病院で放置されたことだと思います。
放置された一時間が無ければ…。と思ってます。

別の病院みたいに最大限の処置をしてくれて亡くなったのなら、しょうがないと思えます。
でもこの病院は何もしてくれなかった…。


私はここクチコミを見て、この病院に行きました。
ワクチンとか健康診断とかですと、この病院でいいのかもしれません。
しかし、重病であれば他の病院がいいです。

本当は、良くないクチコミは書きたくはないです。
しかし、うちみたいな可哀想な結果に他のペットたちにはなってほしくないと思い、クチコミさせて頂きました。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 3分未満 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 循環器系疾患 症状
料金 11000円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

わかみや動物医療センター

3.41  【口コミ 2
福岡県福岡市東区若宮4丁目2−39
092-672-7575
イヌ ネコ ウサギ フェレット
循環器系疾患 消化器系疾患 内分泌代謝系疾患
福岡市の『わかみや動物医療センター』、犬・猫・ウサギ・フェレット対象、トリミング・ペットホテル完備、土日も19時まで診療、ネット予約、駐車場完備

アイリス動物病院

4.29  【口コミ 6件】
福岡県福岡市東区松崎4-1-36-1F
イヌ ネコ

治どうぶつ病院

3.61  【口コミ 7件】
福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

とみながペットクリニック

3.44  【口コミ 5件】
福岡県福岡市東区水谷2-2-29
イヌ ネコ

わかみや動物医療センター

3.41  【口コミ 2件】
福岡県福岡市東区若宮4丁目2−39
イヌ ネコ ウサギ フェレット
循環器系疾患 消化器系疾患 内分泌代謝系疾患

福岡動物診断・健診センター

 【口コミ 0件】
福岡県福岡市東区松島6丁目6-33
イヌ ネコ