この動物病院の口コミ

5.0
pipi1221 さん
2021年03月投稿
ネコ

長いお付き合いです。

開業されてから長いお付き合いをさせて頂いております。
我が家は必ず院長先生の診断・治療じゃないと安心できないと言う程、大林院長先生を信頼しております。
診断の的確さ治療の素晴らしさ何度も何匹も院長先生のお陰で命を助けて頂き長生きさせて頂きました。(大抵の病気は治してくれる腕の良さには感動ものです。)
令和元年5月1日、見事に令和に変わった日にアビシニアンでは最後の1匹の「ティンカーベル」を見送りましたが、最後まで懸命に治療やアドバイスをして頂き19才という長寿を全うさせて頂く事が出来ました。
猫ではシャムからアビシニアン・犬ではハリアーそして現在飼育中の合計7匹の我が家の大事な家族猫達、ロシアンブルー・メインクーンと、まだまだお世話になりますが、これからも良い診断・良い治療を宜しくお願い致します。
追伸
婦長の林さんが大好きです。1匹1匹の名前も覚えていてくださり、本当に可愛がってくださって、林さんが居て下さるだけで安心します。
林さんと院長先生のベストコンビネーションには、感謝の念しかありません。
折尾動物病院が、いつまでもずっと続いてくれることを願っています。

病院名
折尾動物病院
動物の種類
ネコ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2021年03月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
10分〜15分
診察領域
眼科系疾患
ペット保険
アニコム
来院理由
元々通っていた
4人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院