口コミ「脳炎のチワワ」 (イヌの脳炎) こばやし動物病院 - 福岡県那珂川市【カルーペット】

こばやし動物病院
こばやしどうぶつびょういん

こばやし動物病院

4.94
アクセス数: 36,179 [1ヶ月: 1,912 | 前期間: 1,409 ]
所在地
那珂川市 片縄
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 整形外科系疾患
診察領域
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他

口コミ

10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こばやし動物病院への口コミ
投稿者: ジュリ庵 さん
5.0
来院時期: 2018年08月 投稿時期: 2018年08月
昨年から飼っている12歳のチワワが脳炎になり、時々発作を起こすようになりました。
家族が交代で面倒を見ていましたが、どうしても親戚の結婚式などで犬を預けないといけなくなり
ネットで先生を知りました。脳炎の犬を預かっていただけるか?あちこちの先生にメールをしましたが、こばやし先生だけが、丁寧に、うちの犬を受け入れてくださる旨の返事を下さいました。
五月になってうちの犬の発作も頻繁になり、勤めていた会社を辞めて面倒を見ていたのですが
夜鳴きがかなりひどくなり、かかりつけの病院に相談して薬をいただいても効果がありませんでした。次第に追い詰められて私が体調を壊してしまい途方に暮れていた時に、以前、日帰りで預かっていただいたことのあるこばやし先生に、脳炎の犬を泊まりで預かっていただけるか?相談に上がりました。先生は「何泊でもいいですよ。」といってくださり、最初は一泊からお願いすることにして、それから介護に疲れたり用事があるときは先生にお願いするようになりました。
私は精神的に余裕ができ、またうちの犬がいない日を経験することで、可愛さや恋しさが増して、更に介護を頑張ろうと思えるようになりました。
初めて先生にうちの犬をみていただいたとき、今後かかりつけを先生にと相談申し上げました。その時に先生は、「うちは木曜日がお休みです。脳炎のワンちゃんはすぐに診てもらえる病院を持っていた方がいいですから、今のところに通いながら、そこの病院がお休みの時などに、うちに来られてはいかがですか?」と言ってくださいました。
ちなみにこばやし動物病院は、お盆もフルに空いていました。スタッフの方々もいい方達ばかりです。
こばやし先生はペットや飼い主に、本当に寄り添ってくださるいい先生だと心底思っています。
先生に出会えて我が家は本当に救われました。感謝してもしきれません。
これからも先生に時々うちの子をお願いしながら、最期まで面倒をみたいと思っております。
私のように愛犬の介護に悩んでいらっしゃる方が1人でも救われ、またこんなにいい先生がいらっしゃることをお知らせしたくて書き込みをいたしました。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 脳・神経系疾患 症状 けいれんする/ふるえる
病名 脳炎 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ