この動物病院の口コミ

5.0
イブ さん
2021年05月投稿
イヌ

かかりつけにしたいです

引っ越してきたばかりでどこを受診して良いか分からず、ネットで色々探していました。そこで口コミが良かったリライフアニマルクリニックさんで健康診断をしていただくことになりました。最初は怖がっていましたが、帰る頃には先生達に懐いていてリライフさんで診ていただいて良かったです!健康診断も詳しく調べてもらい、これから気をつけることなどアドバイスをしていただきました。皆さんとても親切でこれからお世話になろうと思います。

病院名
リライフアニマルクリニック
動物の種類
イヌ
来院時期
2021年
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2021年06月19日

イブ様、コメントいただきありがとうございます!

ご返信が遅れまして大変申し訳ございません、お褒めの言葉スタッフ一同大変励みになります。
ご帰宅後も体調お変わりなく安心いたしました、当院ではご来院いただいた皆様やワンちゃん達が安心できる雰囲気創りを心がけております。

また出来るだけ分かりやすい表現でお話させていただき、皆様が安心してお話しできるよう日々精進しております。
分からない事や疑問点、ご不安なこと等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

引き続き各専門外来や健康診断を始めとした各種サービスでサポートさせていただければ幸いです。
イブ様の次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております、コメントいただき誠にありがとうございました。

17人中 17人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
徳永 秀 院長
街の頼れる獣医たち vol.038

新しい形の病院。リラックスできる院内で高度な専門診療を提供

ハワイのカフェをイメージした院内。歯科や循環器・皮膚科・老犬ケアなどの分野で高度医療を提供します。

提供: