この動物病院の口コミ

5.0
sakamoto さん
2022年01月投稿
イヌ

診察の時の素敵な対応

うちの愛犬が皮膚病になり家族全員が悩んでいました。予約し相談し始めた時もとても心配してくださり、当日までの状態保持方法もアドバイスくださいました。
診察中看護師さんが親身になり話をしてくださり治療中も丁寧にして頂きました。
飼い主としてとても安心しました。

受付時や電話の対応、診察中の1つ1つが丁寧で満足のいくお店でした。
お店の中も綺麗にされておりおしゃれでハワイ風の壁紙でした!
治療は終わりましたが今後も頼らせて頂きます。

病院名
リライフアニマルクリニック
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2021年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
15分〜30分
診察領域
皮膚系疾患
症状
皮膚の色が赤い
来院理由
知人・親族からの口コミ
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2022年02月05日

sakamoto様、コメントいただきありがとうございます!

ご安心いただいたこと症状が安定したとのことで、スタッフ一同嬉しく思います。
当院のスタッフ含め皆様には出来るだけ分かりやすい表現でお話するよう心がけています。
また皮膚の治療には皆様のご協力が不可欠です、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

皮膚科や他分野の専門外来を含め様々な獣医療サービスで、sakamoto様の大切なご家族の健康を引き続きサポートさせていただければ幸いです。
次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております。

10人中 10人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
徳永 秀 院長
街の頼れる獣医たち vol.038

新しい形の病院。リラックスできる院内で高度な専門診療を提供

ハワイのカフェをイメージした院内。歯科や循環器・皮膚科・老犬ケアなどの分野で高度医療を提供します。

提供: