| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 15:30 ~ 17:30 | ● | |||||||
| 15:30 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● |
※休診日:日曜日・祝日
基本情報
- 動物病院名
- ツルノ動物病院
- 動物病院名(かな)
- つるのどうぶつびょういん
- 住所
- 〒859-3241 長崎県佐世保市有福町4159-2 (地図)
- 公式サイト
- http://tsuruno-ah.com
- 電話
-
0956-58-6650
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 11:30 ● ● ● ● ● ● 15:30 ~ 17:30 ● 15:30 ~ 18:30 ● ● ● ● ※休診日:日曜日・祝日
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 駐車場
- あり
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員- アニコム
- アイペット
ペット&ファミリー予約可能- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診往診専門オンライン診療トリミングペットホテル二次診療専門
この動物病院の口コミ(3件)
安心して受診できます
飼っている猫と犬が以前お世話になっていました。
病院は新しく綺麗になって、駐車場も広いので余裕で停められます。
診察室は2階でエレベーター付きなので、大型犬など抱っこで連れてくる方にもいいと思います。
拾った猫の健康診断や膀胱炎、交通事故に遭った犬の治療などいろいろお世話になりました。
先生...
愛猫を安心して任せられる先生です
いつもお世話になっている先生に猫の4種混合のワクチン接種に伺いました。こちらの病院は大変人気で、午前中は患者さんが多いのですが、伺ったのが夕方だったため、すぐみてもらう事ができました。ワクチン接種の際、気になる事はあるかと聞かれたため、猫のだら食いが気になると聞いてみたところ大変丁寧に原因から対策ま...
近くの病院
ドクターズインタビュー記事
-
歯と口腔系疾患犬猫の折れた歯を保存する、破折の治療について
安城市にある「パーク動物病院 愛知動物歯科」は歯科治療に力を入れている病院だ。犬は硬い物を噛んで、猫は着地の失敗が原因で歯を折ってしまうことが多いという。安易な抜歯をせずに歯を残す治療に取り組む、副院長の奥村聡基先生に、歯の保存について伺った。
- パーク動物病院 愛知動物歯科
-
- 奥村 聡基先生
-
消化器系疾患犬・猫の内科疾患
西武新宿線狭山市駅から徒歩10分にある彩の森動物病院は、大学附属病院で培った経験を活かし、腫瘍や血液内科疾患など治療が困難な疾患の治療にもあたっている。また嘔吐や下痢といった一般的な消化器内科疾患から内視鏡を用いた処置まで様々な診療を行う。
- 彩の森動物病院
-
- 鴨林 慶院長
-
腫瘍・がん犬と猫のリンパ腫。診断とQOLを維持する抗がん剤治療
札幌市厚別区にある「北央どうぶつ病院」は、腫瘍の診療に力を入れている。リンパ腫の治療では、腫瘍の種類と広がりを理解し、それに合わせた抗がん剤治療が有効だという。福本真也院長に、リンパ腫の診断や副作用の少ない治療について伺った。
- 北央どうぶつ病院
-
- 福本 真也院長
-
呼吸器系疾患犬の気管虚脱、症状と外科手術
アトム動物病院 動物呼吸器病センターは、犬に多い呼吸器の病気「気管虚脱」の治療を得意としている。独自に考案した器具を用いた外科手術の症例数は600件以上。「治らない病気」と言われてきた気管虚脱の完治も可能とした、米澤覚先生にお話を伺った。
- アトム動物病院 動物呼吸器病センター
-
- 米澤 覚院長
-
感染症系疾患猫専門病院による、後遺症にも配慮したFIP完治の新たなかたち
世田谷の猫専門病院「キャットクリニック世田谷」は、高い確率で死に至らしめる病気「FIP(猫伝染性腹膜炎)」の治療にも注力しており、当院では9割の子が完治するという。FIPの注意すべき点や飼い主に心掛けてほしいことを先生方に伺った。
- キャットクリニック世田谷
-
- 有井 良貴院長
- 堀口 裕子獣医師
- 井上 真幸獣医師
地元で愛される病院
ゴールデンレトリバーの大型犬を飼っているのでこちらで予防接種や、皮膚病の治療、また下痢等の胃腸炎の時など様々な場面でお世話になっています。
先生はとても優しく、愛犬も先生の事が大好きな様子で診察台の上では尻尾をバタバタとし、挨拶をしますが、よく可愛がって下さりますよ。
診察時はしっかりと...
ゴールデンレトリバーの大型犬を飼っているのでこちらで予防接種や、皮膚病の治療、また下痢等の胃腸炎の時など様々な場面でお世話になっています。
先生はとても優しく、愛犬も先生の事が大好きな様子で診察台の上では尻尾をバタバタとし、挨拶をしますが、よく可愛がって下さりますよ。
診察時はしっかりと診てくださり投薬等処方してたらあるのでしっかりと治ります。
駐車場は屋外に停められ、広々としたスペースなので愛犬の乗せ降りもしやすいです。