この動物病院の口コミ

5.0
マキャベリ さん
2017年11月投稿
ネコ

避妊手術の傷口が小さい!

半年のメス猫3匹を(2匹と1匹で2日に渡り)避妊手術していただきました。
翌日、お迎えにいったらなんと傷口が1センチにも満たない程度でした。
すごい!!
もちろん傷口は縫ってもいないしテープもはっていないので抜糸も無しエリザベスカラーも無い。
猫も本当に手術したの?ってくらいに元気です。
先生も優しくて看護師さんも含めとても丁寧な病院です。
今やワクチンしてないと無理な動物病院が多い中、ここはワクチンもしていなくても快く受け入れてくださいました。
雌は24000円と少し高めですが、検査などもなくその料金のみなので全然オーケーです。
うちは9匹多頭飼いの為予算的に厳しかったのでとてもとても感謝しています。
そして里親探しもしている猫カフェも併設していたり、院内にも猫を飼っていたりと、猫派な病院と見ました。
だいたい動物病院は犬贔屓が多いイメージなので、猫押しな雰囲気がして、私としては最高な病院を見つけられて嬉しいです。

病院名
浜口動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2017年11月
来院時間帯
早朝 (6-9時)
待ち時間
3分未満
診察時間
5分〜10分
診察領域
けが・その他
料金
24000円
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2021年05月18日

うれしいご評価ありがとうございました。できるだけ猫さんに負担をかけぬように手術は心がけております。小さな傷口ですが卵巣と子宮どちらも摘出しております。ちなみに術前の検査はある程度の年齢になった猫さんは実施しております。

22人中 20人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院