口コミ「とても丁寧です。」 (ネコの症状「耳が臭い、耳だれがでる」) さわもと犬猫病院 - 長崎県西彼杵郡時津町【Calooペット】

さわもといぬねこびょういん

さわもと犬猫病院

4.25
アクセス数: 53,554 [3月: 333 | 2月: 325 ]
所在地
西彼杵郡時津町 浜田郷
診察動物
イヌ ネコ

さわもと犬猫病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

16人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さわもと犬猫病院への口コミ
とても丁寧です。 ネコ 投稿者: Caloouser64794 さん
5.0
来院時期: 1997年04月 投稿時期: 2015年05月
むかし拾った子猫をさわもと犬猫病院に連れて行ったことがあります。
私は小学生でした。
拾った子猫は、耳に大きなこぶができていました。
だいぶ衰弱していました。
泣き声も小さく、いえのひとからは「捨て猫や捨て犬をひろってはいけない」といわれていたのですが、余りにかわいそうで、学校帰りの病院に連れて行きました。
すると先生が「皮膚病かもしれないな・・・弱っているし、生き延びれるか分からないが、栄養をあげてみよう!だいじょうぶだよ!」と小学生の私と友達に言って、子猫をおくへ連れて行きました。
また明後日診においで。と先生は言ってくれました。
気になってあさって、学校からいったん家に帰り、友達と待ち合わせをして病院に向かいました。
すると、包帯を巻かれた子猫が、バスケットに大切に入れられて看護師さんが連れてきてくれたのです。
子猫の耳にあった大きなこぶはなくなっていました。
「ありがとうございました!」私と友達はお礼を言って帰りました。

今考えると、無料で治療し、あの小さな命を救ってくれたのです。
子供だった私には気づけないことでしたが、今になってとても感謝しています。
あの子猫もきっと、感謝しているはずです。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 腫瘍・がん 症状 耳が臭い、耳だれがでる
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

くすの木動物病院

4.04  【口コミ 3件】
長崎県西彼杵郡時津町左底郷339-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット

エトウ動物病院

4.03  【口コミ 2件】
長崎県長崎市赤迫1-5-1
イヌ ネコ

谷口動物病院

3.96  【口コミ 3件】
長崎県西彼杵郡長与町高田郷1800-10
イヌ ネコ

ひまわり動物病院

3.78  【口コミ 2件】
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2053-10
イヌ ネコ

もり動物病院

3.30  【口コミ 1件】
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2032-2
イヌ ネコ