口コミ「女医さんで安心」 (ネコの症状「食欲がない」) パール動物病院 - 長崎県佐世保市【Calooペット】

ぱーるどうぶつびょういん

パール動物病院

3.90
アクセス数: 12,571 [2月: 68 | 1月: 84 ]
所在地
佐世保市 宮田町
診察動物
イヌ ネコ

パール動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

39人中 35人が、 この口コミが参考になったと投票しています
パール動物病院への口コミ
女医さんで安心 ネコ 投稿者: nocco さん
5.0
来院時期: 2014年10月 投稿時期: 2015年11月
1年ほど前に子猫を保護し、こちらにかかる事にしました。

女医さんということは噂を聞いておりましたが、まずは電話で相談をしました。

子猫が飲まず食わずだったのでかなり不安になっていましたが、電話で症状や状態を細かく聞いてくださり、それだけでもとても安心できました!

そして時間もお昼間近だったのにも関わらず診察して下さり、点滴を打ってもらえました。

そして、さすが先生。
我が家では、子猫だから離乳食をと思ってペーストをやろうとしていて全く受け付けてもらえなかったのですが、先生の判断で魚の缶詰(もちろん仔猫用)を与えてみましょうということで、食べさせて下さいました。

そしたらはぐはぐと食べ始め、心からホッとしました!

説明も丁寧で、優しいお母さんのような雰囲気でとても好感の持てる先生です。

当時生後2ヶ月の息子も連れていたのですが、診察中は受付の女性の方がみていてくださったりで、とてもあたたかい動物病院だと感じました。

お陰様で猫も息子もスクスクと育っています!

その後去勢手術もして頂き、これからもかかりつけとしてお世話になるつもりです!

待ち時間に関しましては、多い時は当たり前ですが待つ事になります。
それだけ人気ということで、気になりません。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 食欲がない
料金 1500円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

やまもと犬猫病院

4.29  【口コミ 4件】
長崎県佐世保市稲荷町165-28
イヌ ネコ

かいぜ動物病院

4.15  【口コミ 6件】
長崎県佐世保市吉岡町1307-4
イヌ ネコ

アトム動物病院

3.63  【口コミ 1件】
長崎県佐世保市原分町69-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

浜口動物病院

3.54  【口コミ 3件】
長崎県佐世保市神島町10-8
イヌ ネコ

まつお動物病院

2.85  【口コミ 1件】
長崎県佐世保市勝富町11-8
イヌ ネコ ウサギ 鳥