口コミ「親切、丁寧。」 (ネコの風邪) ゆめ動物病院 - 熊本県熊本市中央区【Calooペット】

ゆめどうぶつびょういん

ゆめ動物病院

4.39
アクセス数: 27,222 [2月: 100 | 1月: 103 ]
所在地
熊本市中央区 大江
診察動物
イヌ ネコ

ゆめ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

7人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆめ動物病院への口コミ
親切、丁寧。 ネコ 投稿者: エスカルゴ さん
5.0
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2016年02月
愛猫のミクちゃんが お世話になりました。
風邪を引いたみたいで くしゃみしたり 呼吸がゴロゴロ言ったり、目やにがひどかったので インターネットの口コミを見て 評価がとても良かったので予約しました。
先生やスタッフの皆さんが、とても 人当たりが良く 病状や治療法、ワクチンの事など丁寧に説明して頂きました。
処置の際には 爪まで切って頂き 注射や点眼などスムーズに行って頂きました。
皆さんが ペットに対して優しく真剣に対応されてるのが とても良く分かりました。
料金も 思ったよりリーズナブルで、ちゃんと明細まで頂きました。
お土産に 本やフードまで頂き ホントに親切な病院だと実感しました。
こちらのホームページには料金まで載っていて、初めてで 病院を探されてる方には オススメです。

(オヤスミ中です♪)

動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 鼻水が出る
病名 風邪 ペット保険
料金 6620円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • インターフェロン
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

アスター動物病院

4.69  【口コミ 25件】
熊本県熊本市中央区南千反畑町9-5
イヌ ネコ

ともだ動物病院

4.14  【口コミ 37件】
熊本県熊本市中央区坪井4-11-30
イヌ ネコ

大江動物病院

3.98  【口コミ 2件】
熊本県熊本市中央区大江1-18-17
イヌ ネコ

かじはら動物病院

 【口コミ 0件】
熊本県熊本市中央区渡鹿7-8-67-2F
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 両生類 爬虫類

ごとう動物病院

 【口コミ 0件】
熊本県熊本市中央区新大江3-19-7
イヌ ネコ ウサギ ハムスター