口コミ「治りました。」 (イヌの外耳炎) たくみ動物病院 - 熊本県八代市【Calooペット】

たくみどうぶつびょういん

たくみ動物病院

2.63
アクセス数: 24,544 [3月: 91 | 2月: 67 ]
所在地
八代市 鏡町下村
診察動物
イヌ ネコ

たくみ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

17人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
たくみ動物病院への口コミ
治りました。 イヌ 投稿者: Caloouser51215 さん
4.5
来院時期: 2014年07月 投稿時期: 2014年12月
わんこが夏の時期に、耳をとても痒がっていていたので受診しました。
診断は外耳炎でした。
点耳薬だけですっかり良くなりました。一日二回、耳に差す薬で(薬の名前は忘れました)が、3回くらい通院し、治りました。
一度、カメラのようなもので耳の中も見てくださって、良くなっているかどうかも見てくれました。
わんこの耳の中を見ることができて、どのような状態なのか飼い主にもわかって良かったです。
初めて行く病院だったので心配でしたが、先生はきちんと説明をしてくださいました。質問したことにも答えていただき、心配はなくなりました。
待合室も清潔でしたし、看護師さんや受付の方の対応も良かったです。
待ち時間もありませんでした。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 耳系疾患 症状 耳をかく
病名 外耳炎 ペット保険
料金 2000~3000円 (備考: 1回の通院で。) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

よしむら動物病院

 【口コミ 0件】
熊本県八代郡氷川町鹿島1521-11
イヌ ネコ

なかじま動物病院

 【口コミ 0件】
熊本県八代郡氷川町鹿島775-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター