口コミ「小動物もみてくれて日曜も営業しているのでありがたいです!」 (ウサギの結膜炎) アスター動物病院 - 熊本県熊本市中央区【カルーペット】

アスター動物病院
096-245-7126
あすたーどうぶつびょういん

アスター動物病院

4.72
アクセス数: 80,032 [1ヶ月: 1,221 | 前期間: 1,651 ]
所在地
熊本市中央区 南千反畑町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 両生類 爬虫類

口コミ

12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アスター動物病院への口コミ
投稿者: 手乗りタイガー さん
5.0
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2018年01月
飼っているウサギのお目々がの粘膜が真っ赤に充血し、まぶたも腫れていたため眼病を疑いかかりつけの病院で見てもらおうとしたのですがあいにくそちらの病院は日曜日は営業していませんでした。
そこでこちらの病院でみていただきました。
診察の結果やはり結膜炎にかかっているとのことで点眼薬を出して頂けました。
診察中に点眼薬の与え方を教えていただいたおかげで、はじめはじっとせず逃げ出そうとするうちのウサでしたが、何回か失敗を繰り返しながらもしだいに動かないようにしっかり固定して与えることができました。
小動物をみていただける上、午前中であれば日曜日でもみていただけるので非常にありがたいです。
院内もお洒落で清潔感があり、過ごしやすくてよかったです。
動物の種類 ウサギ《純血》 (ネザーランドドワーフ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 眼科系疾患 症状 目が赤い
病名 結膜炎 ペット保険
料金 3000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 目薬
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ