ルシア動物病院

アクセス数: 22,774 [3月: 141 | 2月: 144 ]
4.26
住所
大分市 田原
診察動物
イヌ ネコ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ルシア動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

基本情報

病院名
ルシア動物病院
住所
電話
097-541-7888

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ ネコ

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ルシア動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(5件)

4.5
未来0627 さん
2016年03月投稿
ネコ

いつもお世話になってます

うちには、オスメス1匹ずつ雑種の猫ちゃんがいるのですが、
かかりつけの病院として利用させていただいてます。
ワクチン3種で5千円、去勢1万5千円(マイクロチップ代込)、避妊2万5千円(マイクロチップ代込)でした。避妊手術の場合は、1泊預かりも含めてです。
動物病院の相場がわからないので、安いか...
続きを読む
18人中 17人が参考になった
5.0
みなまま さん
2015年08月投稿
イヌ

優しい先生です

我が家の子犬が段差から落下してしまった時に受診しました。
予約制ではないので、患者さんが殺到してると大変なのかな?とは思いますが、小さな病院なのでそこまで混雑してはいないような気もします。
優しい女の先生で、うちのワンコは診察中シッポをふりまくり顔を舐めまくりご迷惑をかけてしまいました(笑)
...
続きを読む
10人中 8人が参考になった
4.5
Caloouser61803 さん
2015年05月投稿
ネコ

救急で飛び込み

年末に某ボランティア団体から仔猫をもらい、トライアル中でした。
2、3日は良かったんですが、だんだんごはんを食べなくなり元気が無くなってきました。
元旦になり嘔吐、下痢が頻回になり慌てて当番医を探し受診しました。
採血などしてもらいましたが、原因がわからず。とにかく何でもいいから食べさせて、と...
続きを読む

(ニャ〜)

8人中 6人が参考になった
4.5
やまどり さん
2013年05月投稿
ネコ

去勢をしました。

ペットを飼うこと自体が初めてで、パソコンでいろんなことを検索しながら勉強し、去勢にのぞみました。以前予防注射をいしていただいたルシア動物病院さんにお願いすることにしたのですが、綿密な打ち合わせ(手術の前日夜八時移行は餌を与えない、手術をするにあたり万が一死んでしまうこともあるので・・・等)をしていた...
続きを読む
4人中 3人が参考になった
4.5
mokomofu さん
2012年08月投稿
ネコ

質問しやすく助かります

スコティッシュフォールドの3才の猫が涙目になり、心配になって通院しました。
女医である先生はおだやかな雰囲気で、こわくないよーとやさしくしてくださったので、
うちの猫も安心してかかれました。目薬をさすのは後ろからしたら怖がりませんよ、
と実際にゆっくりしてみてくださって、よくやり方がわかり助か...
続きを読む
5人中 4人が参考になった
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院

ドクターズインタビュー記事