口コミ「ノラちゃんをうちのネコにするときにお世話になりました」 (ネコの症状「食欲がない」) みなはるペットクリニック - 大分県大分市【Calooペット】

みなはるぺっとくりにっく

みなはるペットクリニック

3.83
アクセス数: 72,654 [3月: 248 | 2月: 282 ]
所在地
大分市 皆春
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

みなはるペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
みなはるペットクリニックへの口コミ
4.0
来院時期: 2010年01月 投稿時期: 2012年11月
ノラネコがうちの庭にやってきて私のことを気にいってくれたようだったので、飼うことにし、その際お世話になりました。
最初は痩せており食欲もあまりなかったので、健康診断のためにつれて行き、その後避妊手術もうけました。
動物病院に行くのは初めてだったので、夕方までやっているところをネットで探してここの病院につれて行きました。
丁寧に診察と血液検査をしてくれました。スタッフの対応も良かったです。
避妊手術は、事前の予約が必要です。ネコの負担が少ないように抜糸が不要な縫合方法をやっていただきました。炎症も1週間くらいでおさまり、何度も通う必要がなく助かりました。手術の際はは1泊必要でしたが、総額25000円で済みました。
その後も、予防接種に定期的に行っています。夕方6時までやっているため、仕事の後に行くことができ助かっています。
時間帯によっては混雑していることがあるので、確認していくのが良いと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間
診察領域 けが・その他 症状 食欲がない
料金 25000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

牧どうぶつ病院

4.26  【口コミ 3件】
大分県大分市明野北5-14-2
イヌ ネコ

COMS動物病院

4.15  【口コミ 3件】
大分県大分市仲西町1-3-16
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類

よしたけ動物病院

3.95  【口コミ 6件】
大分県大分市大字猪野1572-4
イヌ ネコ

浅井動物病院

3.73  【口コミ 2件】
大分県大分市山津町1-4-1
イヌ ネコ 鳥

田辺動物病院

 【口コミ 0件】
大分県大分市大字森542-1
イヌ ネコ