この動物病院の口コミ

5.0
ねこ うさ さん
2017年09月投稿
ネコ

車2時間かけて受診でもいい

うちの猫 6才メス 2016年10月
外から帰った時から じっと動かず、触ると嫌がる 飲まず食わず3日目に大量の液体が何処かから出ていた。
久留米市内のかかりつけ病院行ったが 診断は膀胱炎、内服薬処方されるが症状変わらず
尾っぽが動かないと訴えたが 聞いてくれず、2週間目に吐いてしまう。
この状態でどうしようもなく
死んでしまうという状態となり、親戚の紹介で車で2時間飛ばしハートフル動物病院へ。
腰椎脱臼での麻痺による排便排尿障害であり、大量の便がお腹にたまって色んな症状が出ていた。
摘便 点滴 丁寧な説明。治療エサ漢方薬で落ち着き その後尾っぽ切断手術で 元気になりました。
時々 食欲なくなり 摘便を必要とするほど 便がお腹にたまってしまいます。
遠い所から受診なので とても気を使って頂き 電話で 「どうですか?」と具合をきいてこられ、大変不安感が減りました。近くの病院で定期的な便のかき出し(摘便)を進められましたが ハートフルの職員さんはみんな資格を持ち 電話で状況を伝えれば 理解してもらえるので かかりつけ病院として ずっと診て頂きたいと思う。
予約制なので 予約無しだと かなり待ちます。
今年 病院は建て替えられ 待合室が広くなりました。
ドクターは3人おられます。うちは女性のドクターです。じっくり話しを聞いてくださるので、納得できます。お薬処方は漢方薬です。診察値段は他の病院より安く カードが使える。頼りになる所です。

(猫 雑種 6才メス)

病院名
ハートフル動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2016年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
消化器系疾患
症状
吐く
病名
腰椎脱臼
料金
15.000くらい円
来院理由
知人・親族からの口コミ
漢方薬
11人中 10人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院