この動物病院の口コミ(2件)

5.0
マリオ さん
2014年06月投稿
イヌ

休日診療があり、緊急時に頼りになる病院

飼っているチワワとダックスフンドの二匹の愛犬を留守番させ、近所の大型スーパーに買い物に行きました。
帰宅してみると、愛犬同士が大喧嘩しており、ダックスフンドの目が赤々と充血する程の怪我をしていました。
慌てて日曜日診察可能な病院を探した所、える動物病院を見つけました。
病院に駐車場が完備されており、車で行けて便利でした。

病院内は待合室が広く、白を基調とした落ち着きのあるお洒落な雰囲気があり、清潔感が溢れていました。
休日診療があるので混み合っていましたが、暫くすると愛犬の順番が回って来ました。
医師から診察前に事情を聞かれ、留守に喧嘩した事を説明すると、直ぐに身体中を診てくれました。

とても丁寧な診察であり、他にも怪我が複数見つかりました。
治療は、震えて怖がる愛犬をなだめながら優しく行って下さり、
親切で優しい医師だなと思いました。

治療の最後に、「処置が遅ければ失明の危険もあった。」と言われた時には、
この病院が休日診療があって本当に良かったと思うと共に、
医師、看護師に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

病院名
エル動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ダックスフンド)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2014年02月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
11人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
5.0
MATUKI35 さん
2012年10月投稿
イヌ

避妊手術

メスのダックスの避妊手術をしました。
私の実家に里帰り中だったので、姉の紹介でこの病院にいきました。
先生と奥様?だけのこじんまりした病院でしたが、初めて行ったにもかかわらず、優しく丁寧に説明してくださりました。

手術する犬が怖がりだったので、手術当日は麻酔がかかるまで私が抱っこして、眠るのを待ってから連れて行ってくれました。

手術は1泊でしたが、夜も時々様子を見てくれていたみたいでした。物腰の優しい先生だったので、犬もなついていました。

術後も安定していて、傷口もとてもきれいにふさがりました。
他のお客さんとかぶらなかったのか、待ち時間もほとんどなく、快適に診てもらえていい病院だと思います。

病院名
エル動物病院
動物の種類
イヌ
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2011年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
5分〜10分
診察領域
けが・その他
病名
避妊手術
料金
15000円 (備考: 手術費用、入院1泊)
来院理由
知人・親族からの口コミ
15人中 15人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

基本情報

病院名
エル動物病院
住所
電話
0983-22-0375

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ ネコ

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

エル動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら