口コミ・評判 1件: 新動物病院 - 鹿児島県曽於市【Calooペット】

しんどうぶつびょういん

新動物病院

3.44
アクセス数: 4,673 [3月: 25 | 2月: 37 ]
所在地
曽於市 財部町南俣
診察動物
イヌ ネコ

新動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(1件)

9人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
新動物病院への口コミ
うちのわんこが大好きです イヌ 投稿者: Caloouser60371 さん
5.0
来院時期: 2015年04月 投稿時期: 2015年04月
前のわんこの時からお世話になっています。

ご夫婦でやっている動物病院のようですが何故かほとんど待ち時間はなくいつも先生を独占しています。
うちのわんこは先生のことが大好きで薬を貰うだけでも診察台に上がりたがるので先生もしかたなく(?)診察がないのに上に上げてくれて体重を計ってくれたりします。
お金を払っているときも遊んでくれているとても優しい先生です。

うちの子があまりにも先生のことが好きなので敢えてノミ、ダニ予防薬は2、3ヶ月分しかもらわずに頻繁に通うようにしています。
顔を見ただけでカルテが出てくるのもありがたいですね。
お隣の町の動物病院に比べても料金が良心的なようです。
木曜日が休診ですが日曜日も診察をされているのでとても助かります。
行くといつもペットフードの試供品を頂けるのも嬉しいです。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
料金 7400円 (備考: 予防注射) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
新動物病院
住所
〒899-4101 鹿児島県曽於市財部町南俣493-2 (Googleマップを見る)
電話
0986-72-1440 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

新動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら