この動物病院の口コミ

5.0
りんご🍎 さん
2019年09月投稿
イヌ

椎間板ヘルニアの治療で相談しました

5月下旬、急に元気が無くなり近所の病院に連れて行った所椎間板ヘルニアという診断をされ注射と薬を頂き、その時はとても元気になったのでもう大丈夫かと思った1週間後に腰が落ちて歩けなくなる事態に。
このまま同じ病院に通うかどうか悩み口コミで探してたらきくなが動物病院さんを見つけました。
診断の結果やはり椎間板ヘルニアでした。その際に治療方法の選択を提示して頂き、それぞれの治療のメリット・デメリット、それに伴う治療計画を丁寧に説明して下さりました。

最終的な治療はオゾン療法&ステロイドそれとサプリ飲用とゲージレストです。1週間位で足を引きずりながらも腰をあげて歩ける様になりました。
ゲージレストから解放されたと同時に赤外線治療も開始してそこから回復まで早かったです。
2ヶ月経った今では元気に走って飛んで毎日はしゃいでます。

治療に関しても最高なのですがやはり先生がちゃんと動物の事を第1に考えてくれて、こちらの疑問もちゃんと資料と共に答えてくださいます。
それが凄くありがたいです。
自分の家からは少し遠いのですが、それでも何かあった時は(なんにもなくとも)こちらの病院に通い続けると思います。

どこの病院に行けばいいのか悩んだ時は、こちらのきくなが動物病院に一度ご相談されてはいかがでしょう。
私はこちらに出会えて本当に良かったと思います。

(初期)

(治療開始から1ヶ月目)

病院名
きくなが動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2019年09月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
10分〜15分
診察領域
整形外科系疾患
症状
歩き方がおかしい
病名
椎間板ヘルニア
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
8人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら