口コミ「優しい先生、スタッフさん」 きりしま動物病院 - 鹿児島県霧島市【Calooペット】

きりしまどうぶつびょういん

きりしま動物病院

3.63
アクセス数: 4,695 [2月: 43 | 1月: 46 ]
所在地
霧島市 隼人町真孝
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
日本獣医皮膚科学会認定医

きりしま動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

14人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きりしま動物病院への口コミ
優しい先生、スタッフさん イヌ 投稿者: はな さん
5.0
来院時期: 2019年09月 投稿時期: 2020年09月
他院を受診していましたが、セカンドオピニオンのような感じで受診しました。
いつ通ってもいつも多いので気になっていました。
病院へ伺い問診を書き、受付の方に事情を説明。
愛犬の具合がとても悪かったので、他の病院にかかっているならそちらに行けばいいのにと言われるかもしれないなと覚悟していきました。
しかし、受付の方も凄く優しくて。
問診表を見ながら、愛犬を見て言ってくださった先生の最初の一言が「○○ちゃん、よく頑張ってますね」でした。
その言葉で涙が溢れました。
いま思い出しても先生の優しい言葉に涙が出ます。
現在の愛犬の状況、出来ること、これからの事。
優しく丁寧に説明してくださいました。
その時に出来る治療をしてくださり、残された時間を家族で大事に過ごしてあげてくださいと言われ、愛犬との別れが近いことをしっかり覚悟出来ました。
愛犬の治療が済み看護師さんから渡される時も、○○ちゃんよく頑張りましたよーって。
他院だけにずっとかかってお別れしてしまったら、まだ出来ることがあったのではとモヤモヤしていたと思います。
しかし、先生の丁寧な説明、言葉、治療、スタッフさんの優しさに救われました。
多い理由がよく分かりました。
最後に素敵な病院を受診出来て本当に良かったです。

また犬と生活することがあったら、こちらにお世話になります。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

きくなが動物病院

4.93  【口コミ 34 |アンケート 30
鹿児島県鹿児島市和田1丁目23-6 ユーミー大御堂Ⅱ1F
099-296-1212
イヌ ネコ
鹿児島県唯一のオゾン療法、免疫細胞療法。平日・土曜は18時まで、日曜午前中も診療します。無料駐車場3台完備。

よしはら動物病院

4.37  【口コミ 5件】
鹿児島県霧島市国分府中町24-19
イヌ ネコ

川畑動物医療センター

4.22  【口コミ 4件】
鹿児島県霧島市国分向花町15-43
イヌ ネコ

森の樹動物病院

3.31  【口コミ 2件】
鹿児島県霧島市国分福島3-17-27
イヌ ネコ

山之内動物病院

 【口コミ 0件】
鹿児島県霧島市隼人町内山田2-18-23
イヌ ネコ

松本動物病院

 【口コミ 0件】
鹿児島県霧島市国分広瀬2-27-2
イヌ ネコ