口コミ「猫の避妊手術」 (ネコの避妊手術) ケルビム動物病院 - 沖縄県宜野湾市【Calooペット】

けるびむどうぶつびょういん

ケルビム動物病院

2.68
アクセス数: 86,164 [2月: 128 | 1月: 133 ]
所在地
宜野湾市 真志喜
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット

ケルビム動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

28人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ケルビム動物病院への口コミ
猫の避妊手術 ネコ 投稿者: ラベンダー さん
5.0
来院時期: 2013年06月 投稿時期: 2013年08月
猫の避妊手術をするために、いろいろネットで調べてみると、ケルビム動物病院さんに出会いました。
こちらの病院では毎週日曜日に里親探しをしたり、野良猫ちゃんに避妊手術をしたりしているようで、とても猫ちゃんたちのことを考えていることがつたわりました。
うちの二匹の子猫たちも9ケ月になったので、避妊手術をこちらのケルビム動物病院さんですることに決めました。
予約の電話をするときから、親切に対応してくれてたので、安心して病院へ連れていくことができました。
手術の前日の夜から餌も水も禁止になり、見ていてとてもかわいそうだったのですが、当日先生が詳しく説明してくださり、私の納得いくまで何度も説明していただきました。
先生方も受付の方もすごく親切に優しく対応してくれました。
病院へきていたネコちゃん、ワンちゃんにも声掛けしてくれてました。
動物病院は初めてだったのですが、私の印象ではとてもいい気持のいい病院のスタッフでした。
それに他の病院に比べて手術の料金が安くて、とても助かりました。
ケルビム動物病院、おすすめです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
病名 避妊手術 ペット保険
料金 39228円 (備考: 雌猫2匹の避妊手術) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 抗生剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

牧港ペットクリニック

3.77  【口コミ 5件】
沖縄県浦添市牧港2-49-1-2F
イヌ ネコ

あんじゅ動物病院

3.58  【口コミ 1件】
沖縄県宜野湾市真志喜3-14-1-102
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス

まえはら動物病院

 【口コミ 0件】
沖縄県宜野湾市佐真下93−2
イヌ ネコ