口コミ: 全国のイヌの腫瘍・がん 430件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のイヌの腫瘍・がん 430件

全国のイヌを診察する腫瘍・がんに関する動物病院口コミ 430件の一覧です。

[ 病院検索 (799件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おかどうぶつ病院 (香川県高松市)
投稿者: GUCCI さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月

(麻酔から覚めない時。。)

(術後)

昔からお世話になってます。犬二匹、過去にはスズメ。丁寧に診察して頂き、今回私の家族の犬の命を助けて頂きました。先生は神です。睾丸の後ろに腫瘍が出来て破裂。少し前に糖尿病になり、そのままで行こうとしてたのですが、腫瘍の進行が早く、摘出するなら今しかないと先生は決めてくれて、でも、20パーセントしか成功率がないと。まして、今月は手術でいっぱいで7月にしようとしたのですが空きが出来、すぐ連絡をくれての手術となりました。成功。。息は4回止まったそうです、麻酔から覚めず不安の時間でしたが復活。。。家に帰宅。。
そして、私のミスで、元気になったと散歩させてしまい糸が取れて、再度手術。。今は安静にさせてます。。迷惑かけましたが、生きています。先生は神です。これからもよろしくお願いします。。先生だから生きてると思います。
奥様にも感謝します。。有難うございました。これからもよろしくお願い致します。先生は何の動物でもみれるそうです。
豚も、スズメも。。うちにはまだ亀がおるので、健康診断してもらおうかな。。
なにせ、親身になってくれるドクターです。。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 皮膚にしこりがある
病名 ペット保険
料金 120000円 (備考: 二回の手術) 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
えんだ動物病院 (埼玉県坂戸市)
投稿者: ウェルへ025 さん
5.0
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年06月

(早く診察したいよ)

両親が猫でお世話になっており「いい先生だよ」と言っていたので、うちも子犬の頃からお世話になっています。
うちの犬はここの先生達が大好きなのか、駐車場に着いた時点で病院に入りたがります。
診察台でも毎回興奮状態で、注射もエコーも大変ですが、ちゃんと応対していただいて感謝してます。
今回は良性の腫瘍を取って頂いたので、さすがに手術当日はグッタリして、病院が嫌いになるかな?と思っていましたが、相変わらずでした。
病院が嫌いなペットも多いと聞く中、進んで診察したがるのだから、これからもお世話になると思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 2時間以上
診察領域 腫瘍・がん 症状 皮膚にしこりがある
病名 脂肪腫、皮膚腫瘍、歯石除去 ペット保険
料金 55836円 (備考: エリザベスカラーレンタル3000円は返却後返金) 来院理由 元々通っていた
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
越谷動物医療センター (埼玉県越谷市)
投稿者: reekun さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
愛犬マルチーズ9才…
数ヶ月前、尻尾にできもの発見!越谷市ではとても評判の良い病院で診察!結果、良性の腫瘍でしたが尻尾を切除する方法しかないと言われました。
…毎日愛犬の尻尾を見つめ日に日に大きくなるできものに気持ちが落ち込んでいました。
手術は局部麻酔!尻尾切断!
…私には決心できませんでした。想像しただけで涙が流れました。
しかし、このままでは良性のできものが悪性になってしまったら…という不安が募り、強い意思で手術をしようと思いながらも実行する勇気が…
元々地元ではないので友人も居なくてトリミング先で設備の整った病院も教えていただきましたが正直なところ何処に行こうが結果的には愛犬の尻尾は切り落とすんだ!と悲しみに涙が…
昨夜、スマホでGoogle検索!越谷市、草加市、足立区広い範囲で探した結果、越谷医療動物センターに本日主人と一緒に愛犬の尻尾を診察して頂きました。院長先生が愛犬の尻尾を見て『尻尾を切らなくても腫瘍の箇所のみでいいですよ』って言ってくれたのです。局部麻酔ですか?(行きつけの病院では局部麻酔ですと言われたので)と聞いたら『全身麻酔でしないと痛いですよ、まして尻尾ですよ』って!
院長先生の言葉に私は涙が流れました。
今日、初診でお世話になった越谷医療動物センター✨
近々、愛犬は手術をします!尻尾を切り落とす事も局部麻酔でもなく、愛犬の腫瘍は治ります。
嬉しくて嬉しくてたまりません。院長先生ありがとう(TT)本当にありがとうございます!
動物の種類 イヌ《純血》 (マルチーズ) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 腫瘍・がん 症状 皮膚にしこりがある
病名 尻尾腫瘍 ペット保険 ペット保険「うちの子」
料金 4500円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
しっぽアニマルクリニック (神奈川県平塚市)
投稿者: 白い三連星 さん
5.0
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年06月
愛犬、愛猫ちゃんの病院探しをされている方々、ぜひ先生に診ていただいて下さい!


我が家の愛犬は肝臓ガンと腎臓病を患っていた為に、13歳10ヶ月で先日旅立ちました。

以前かかっていた病院で、肝臓の腫瘍が見つかり『手術できないタイプだ』と言われ、何ヶ月もただ進行する様を眺めるだけで、腎臓病による嘔吐や下痢に緩和治療もなく徐々に食事ができず痩せていってしまい、最終的にはガンの進行が早く余命1〜2ヶ月だと言われ、それでもまだ元気だったうちの子に『腎臓病の薬を飲んでも、肝臓ガンが先に悲鳴をあげるだろうから投薬する意味がない。あとはワンちゃんとの時間を大切に』と一方的に治療を打ち切られてしまいました。

納得が行かず、このサイトを検索していて、こちらの病院を見つけました。こちらの斎藤先生は、とにかく今までかかった先生とは全てが違いました。

怒りん坊なうちの子でも、優しく声がけをして手を引かずしっかり触診して下さったり、毎回たくさん褒めて下さいました。何よりも、犬の気持ち飼い主の気持ちに寄り添ってくださる、本当に素晴らしい先生です。

治療の手立てのなかったうちの子に、苦痛を和らげる為の最大限のあらゆる治療をして下さって、驚くほどに嘔吐も下痢も減り、食欲を取り戻し生き生きとしていた時期もありました。私たちの些細な疑問にも丁寧に答えてくださる事で不安を取り除いて下さいました。金銭面の事などもご配慮下さって、とにかく感謝の言葉でいっぱいです。

最期は苦しい思いをさせたくない…という私たちの願いを叶えて下さったかのように、静かに眠るように旅立つ事ができました。

病院嫌いな子だったはずなのに、なぜかこちらでは診察が終わってもロビーに居たがっていたので、先生の愛情がしっかりと伝わっていたのだと思います。

唯一後悔が残るとすれば、もっと早くに斎藤先生と出会いたかった…という事だけです。

それでも最期の貴重な時間を先生に託す事ができて、うちの子はとても幸せだったと思います。

幸い我が家には元気印の次男犬がおりますので、これからもずっとお世話になります。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 肝臓ガン、腎臓病 ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はづき動物病院 (岐阜県岐阜市)
投稿者: ムーンストーン517 さん
5.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年05月
悪性のがんの手術をしてもらいました。
他の病院で手術不可能なので諦めてくださいと言われました。
どうしても諦めきれず腫瘍の専門の先生のいる、はづき動物病院にいきました。

全身の検査をしてもらい、手術可能との事で手術をうけました。
結果すべてとりきれたました。
今は再発なく元気にすごしています。
命を救っていただきました。本当に
ありがとうございます。

他の病院で無理だといわれても、相談してみるべきだと思いました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 やせた
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ