良いです
対応が良いからみんな集まるのか、
いつも混んでいます。
土曜日午前診は1時間以上待つことがほとんどです。(経験上)
以前、チワワ(0歳)がチェリーアイになってしまい受診したところ、腕の良いペット専門の眼科を紹介していただきました。おかけで現在再発もなく、すくすく育っています。(もうすぐ4歳)
また、その後目の調子はどうですか?と
院長からお電話をいただいたりととても親切にしていただきました。
その他、オムツ被れや耳掃除などで
定期的に通っています。獣医の先生も明るく親切で、出していただいた薬を塗ると数日ですぐかぶれが治ります。
他で耳掃除や爪切りをしてもらうより、
みのわさんでしていただいた方が
とても綺麗になります。上手です。
- 動物の種類
- イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ)
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 1時間〜2時間
- 診療時間
- 5分〜10分
- 診療領域
- 眼科系疾患
- 症状
- 目頭に赤い球ができる
- 病名
- チェリーアイ
- ペット保険
- アイペット
- 薬
- -
- 受診時期
- 2024年12月
安心出来る診察
ビーグルとチワワのミックス犬1歳6ヶ月が、チェリーアイ突然なり、見た目にもビックリして、慌てて駆け込みました。
夜の診察終わりギリギリでも、こころよく診察をしてくれました。
説明も分かりやすく医学書などを出してきてしてくれました。その場でチェリーアイももとの位置にもどしてもらいました。
あまりにも、病院を怖がるうちの子に、おやつをくれたり、サンプルのおやつや、ご飯なども、たくさんくれました!震えあがってた、うちの子も帰りは、元気に嬉しそうにも見えました!本当に、良い病院でした!
- 動物の種類
- イヌ
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 夜間 (18-22時)
- 待ち時間
- 5分〜10分
- 診療時間
- 5分〜10分
- 診療領域
- 眼科系疾患
- 症状
- 目頭に赤い球ができる
- 病名
- チェリーアイ
- ペット保険
- -
- 料金
- 7000円
- 来院理由
- 知人・親族からの口コミ
- 薬
- -
- 受診時期
- 2023年12月
安心する!!!
愛犬に何かあった際は、いつもお世話になっております。
以前、緊急の場合も本当は駄目だったのに
診察して下さり、本当に助かりました!
先生方、受付の方には、丁寧に診察等して下さいます。
愛犬も、尻尾ぶんぶんに振りながら通院してます!
アドバイス等も、分かりやすく丁寧に最後まで
説明して下さいますので、本当に安心します!
今後とも、宜しくお願い致します!
- 動物の種類
- イヌ《純血》
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- あり
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 5分〜10分
- 診療時間
- 5分〜10分
- 診療領域
- 皮膚系疾患
- 症状
- 目頭に赤い球ができる
- 薬
- -
- 受診時期
- 2023年07月
院長の森です。
ご評価及びコメント、誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉を頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。これからも丁寧な対応と、安心と信頼を得られる診察を行っていき、通院を楽しみにしてくれるワンちゃん達に応えていきたいと思います。今後とも、宜しくお願いいたします。
口コミ通り親切
愛犬のチェリーアイで診てもらいました。
他の病院で何度も治療してもらっていましたが他に相談したい事もあり今回病院を変えてみようと思い口コミが良かったのでこちらを受診しました。
授乳中もあり目薬も控えた方が良いとアドバイスしてくれて今後の対応などのアドバイスも頂けました。
処置もしてくれたのですが、腫れがひどくすぐに戻ってしまうとの事で処置料も取られてませんでした。
他の病院ではない対応でとても信頼できました。
- 動物の種類
- イヌ
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- あり
- 来院時間帯
- 夜間 (18-22時)
- 待ち時間
- 30分〜1時間
- 診療時間
- 10分〜15分
- 診療領域
- 眼科系疾患
- 症状
- 目頭に赤い球ができる
- 病名
- チェリーアイ
- ペット保険
- アイペット
- 料金
- 1980円
- 来院理由
- 当サイト(Calooペット)で知った
- 薬
- -
- 受診時期
- 2022年01月
チェリーアイ治療
セカンドオピニオンとして、
紹介状を出してもらい行きました。
チワワの目頭から、赤い皮膚みたいなものが飛び出てしまい、本人が気になってかいてしまうと流血してしまうといった症状で受診しました。結果はチェリーアイでした。1日入院、手術をしていただき、4年経ちますが再発もなく、すくすく育っています。
...
セカンドオピニオンとして、
紹介状を出してもらい行きました。
チワワの目頭から、赤い皮膚みたいなものが飛び出てしまい、本人が気になってかいてしまうと流血してしまうといった症状で受診しました。結果はチェリーアイでした。1日入院、手術をしていただき、4年経ちますが再発もなく、すくすく育っています。
院長も話しやすい方です。
また、平日も仕事終わりに行きやすい時間までしているので助かっています。
眼科は予約制でした。
(手術前)