最期までありがとうございます
大事な家族の愛犬が具合悪くなり。
早朝時間外で電話、自動音声の後あいむさん以外の外部の案内になり、そこの女性の方に事情、状態を説明、
朝イチの受け付け前にあいむ動物病院から入電で「すぐ来れますか?」とのこと。
それから直ぐに病院で診てもらい入院
その日の11時前に容態悪化で連絡をもらいました。
それまで、医師やスタッフの皆様が懸命に対応してくださったお陰で
愛犬は痛みも抑えられ、寝ている時に息を引き取りました。
17歳直前ともあり高齢で何が起こるか分からない中、最期までご対応頂きありがとうございます。
ここは待ち時間は長いです、予約時間+30分はよくあります。
遅れるのは動物へ真摯に対応しているからだと思います。
本物の医師たちが揃っています。
ここに来るときは半日以上予定が空いている時がよろしいかと思います。
- 来院目的
- その他
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 深夜 (22-6時)
- 待ち時間
- 3分未満
- 診療時間
- 30分〜1時間
- 診療領域
- 肝・胆・すい臓系疾患
- 症状
- ぐったりして元気がない
- 病名
- -
- ペット保険
- SBIいきいき少短
- 料金
- 20000円
- 来院理由
- 元々通っていた
- 薬
- -
- 受診時期
- 2024年12月
定期検診
定期検診で伺いました。いつもいつも丁寧に見てくださって感謝しかないです。
また定期的に伺うことがあるので、その時はまたよろしくおねがいします。
犬も猫も見てくださるし、大きい病院なのでかいぬしもあんしんです。
ただ、予約をしてもじかんどおりに呼ばれることがすくないので、じかんによゆうをもって来られることをおすすめします。
院長の森です。
ご評価及びコメント、誠にありがとうございます。
定期的なご来院、誠にありがとうございます。基本的には予約制にしていますが、前後の診察の内容によって、お待たせする事がありますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。これからも、丁寧な診察や対応を行っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
この先生に出会えてよかった。
末期の腎臓の数字を遥かに超え、尿毒症を起こしているボーダーコリーのメス6歳を連れて行きました。
入院による細かな検査や経過観察、治療を行っていただき、最先端の治療の選択肢まで提案していただきましたが、愛犬にその希望はなく、家に連れて帰り最期を看取る決断をさせてくださいました。
退院して4日目、先生がくれた吐き気どめを使い切り、愛犬は虹の橋を渡りました。
家でも苦痛が減るようにと皮下注射のやり方を教えてくださったり、入院中はメールで愛犬の状態を写真付きで送ってくださったり、素人の質問も丁寧に答えてくださったり、飼い主を気遣ってくださる先生のさりげない一言にも、どん底におちている家族は救われました。もっとはやく先生のところに来たかったと思いました。
家に連れて帰ってきた瞬間に安心の顔に変わった愛犬の表情、大好きな場所で、大好きな家族に看取られながら最期を迎えることができ、この決断をさせてくれた先生に家族一同一生感謝です。
できることがなくても、助けられなくても、ペットとその家族のことを本当に考えてくださる、そんな動物病院でした。
最後の最後にこのような先生に出会えて本当によかった。
本当にありがとうございました。
- 来院目的
- 入院
- 予約の有無
- あり
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 3分未満
- 診療時間
- 15分〜30分
- 診療領域
- 腎・泌尿器系疾患
- 症状
- ぐったりして元気がない
- 病名
- アジソン病
- ペット保険
- アニコム
- 料金
- -
- 来院理由
- Webで知った (当サイト以外)
- 薬
- -
- 受診時期
- 2023年05月
良心的なご夫婦
大型犬から小型犬までの多頭飼いで以前からお世話になっております。いつも冷静な先生と優しい奥さんお二人の病院です。近代的な設備などは無さそうな昔ながらの病院ですが、良心的な価格で余計な事はせず、しかし的確に診て頂けます。奥様は私がどの子を連れて行っても名前を覚えてくださっている様子なので驚きます。以前お世話になっていた病院が若先生の代になり設備が整い看護士も増え、金額も驚くほど高くなることが多々ありました。金額の高さからこちらに転院しましたが、うちの子達にはこちらの病院の方が合っていたようです。一昨年に18歳のミニピンと19歳のプードルが虹の橋を渡りましたが、穏やかな大往生でした。これからも梶原先生にお世話になりたいと思います。
- 来院目的
- 予防接種
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 5分〜10分
- 診療時間
- 3分〜5分
- 診療領域
- けが・その他
- 症状
- -
- 料金
- 6000円
- 来院理由
- 近所にあった
- 薬
- -
- 受診時期
- 2022年05月
出会えて良かった先生
とてもとてもお世話になっているかかりつけの病院です。
愛犬が腎リンパ腫になってしまい、治療していただきました。
使用した抗がん剤
→ Laverdia(ラベルディア)
週に2回経口投与をしました。
初めは、多血症や慢性進行性貧血、肝酵素の上昇などもあり、眠る事もままならないほど...
とてもとてもお世話になっているかかりつけの病院です。
愛犬が腎リンパ腫になってしまい、治療していただきました。
使用した抗がん剤
→ Laverdia(ラベルディア)
週に2回経口投与をしました。
初めは、多血症や慢性進行性貧血、肝酵素の上昇などもあり、眠る事もままならないほど辛そうでしたが、片山先生が本当にたくさん考えて向き合って下さり、徐々に回復していき、リンパ腫を患っているなんて思えないほど元気になっていきました。
そして、Laverdia(ラベルディア)を投与し始めて半年。
先生の尽力のおかげで、なんと!寛解状態に!!!
今では、元気走り回りたくさんの笑顔を見せてくれています。
Laverdia(ラベルディア)を導入している動物病院は、あまりないそうです。
とても研究熱心で、動物に寄り添って下さる先生だからこそ、いち早くLaverdia(ラベルディア)の取り扱いを行ってくださっているのだと思います。
リンパ腫でお悩みのわんちゃんの飼い主さまがいたら、ぜひブルーム動物病院で相談して欲しいです。
愛犬のように、みんな元気になってほしいと願っています。
Laverdia(ラベルディア)は、大きな副作用もなく、犬にとっても負担が少ないです。
本当にオススメします!!
添付写真が現在の愛犬です。
リンパ腫だなんて信じられないほど、生き生きしてると思いませんか♪
リンパ腫の他にも、いつも親身になって対応して下さいます。
看護師さんたちも、みなさんとても良くして下さいます♪
(病院の待合室で♪)
(リンパ腫中の他にもう一頭お世話になっています。)
アヴィ&シャンティさん、コメント評価ありがとうございます。
Laverdiaが効いてくれて本当によかったです。おそらく日本で取り扱っている病院さんは少ないですが、リンパ腫治療の新たな一手となるのではないかと思っています。シャンティちゃんはその希望の一筋になりました。Laverdiaが万能なわけではありませんが、それで救える命が一つでも増えればと思っています。
今後ともブルーム動物病院をよろしくお願いします。