口コミ: 全国のパピヨン 109件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のパピヨン 109件

全国のパピヨンを診察する動物病院口コミ 109件の一覧です。

[ 病院検索 (10369件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
つくばみのぷう動物病院 (茨城県つくば市)
投稿者: サファリ さん
5.0
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年08月
地元の通ってた病院で悪性リンパ腫と診断された雄のパピヨン3歳半だったのですが納得が行かず、その日の夜に病院を探して見てくれたのは、みのぷう動物病院だけでした。その日に、検査のため入院になりましたが、結果はリンパ種ではなく毒性のものでした。みのぷう動物病院の先生方は非常によく見てくれて、安心して入院させる事ができました。今は地元の病院はやめて高速道路を、使い1時間半近くかけて行くぐらい信頼しています。地元の病院に通い続けていたらガンでもないのに抗がん剤治療されてしまうとこでした。みのぷう動物の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
動物の種類 イヌ《純血》 (パピヨン) 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 ぐったりして元気がない
病名 毒性のものによるリンパの腫れ ペット保険 ペット保険げんきナンバーわん
料金 110000円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
千里どうぶつ病院 (大阪府箕面市)
投稿者: 蘭 さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
うちの子は血中のアルブミンが極端に低く何度検査しても2そこそこしかありません。淀川の行列のできる病院にも行きましたが数字だけ見て、麻酔下の検査がいると言われました。命の危険性があると。
Webを見ると、同じ症状の子が検査後に体調が悪くなり亡くなったという話が複数出ており他に手立てはないかとあちこち探してたどり着いたのが前院長時代のこちらの病院でした。
先生は食事療法と定期的な血液検査で経過を見る方法を一緒に考えて下さり、ようやく落ち着いてきたところでした。

何も聞かずにある日突然院長が代わりました。
前院長は、動物病院を何度も変えてようやく会えた方だったので最初は戸惑い日下先生にその戸惑いを全部ぶつけました。きっと失礼な事も言ったと思います。それでもうちの子たちのために、信頼できる病院が必要だったのでそれは仕方のないことでした。
日下先生は静かに受け止め、私が納得するまで話してくれました。
今では、片道30分かけて通う大切な先生です。

前院長はうちの子のグレード3のパテラの手術を強く勧めました。
しかし、日下先生は、じっくり時間をかけて足の状況を診て下さり「この歳(当時7歳半)で痛がってもいないしびっこも引いてない。今の状態なら日常生活に気をつけてあげれば無理に手術はしなくていいよ」、と言って下さいました。
うちの子は、先生の仰るとおりの日常ケアで、いまだに痛がりもせず元気に歩いています。
患者の負担になること、そして無駄な施術を極端に避けて本当に必要なケアを提示してくれる素晴しい先生です。

ちなみに、無駄な施術はされませんが腕は間違いないと思います。
何度も動物病院を変えたのでわかりますが、採血だけでもやり直したり、飼い主から引き離して奥の部屋に連れて行く先生が多いです。でも日下先生は目の前でさくっと処置し、失敗したことは一度もありません。
奥歯の抜歯をしたときも、本来なら歯を二つに割って抜く医者が多いそうですが見事に形のまま抜き、綺麗に縫合して下さいました。
普通は顔が腫れるらしいのですが全然腫れずに痛がりもせずこちらが驚くほどでした。
それでいて料金も飼い主の負担をものすごく考えて下さっています。

また、歳をとった子や、難しい病気の子を持つ飼い主さんがお仕事の時に、先生のところに預けて行かれるようで、院内では、よた、よたと歩くわんこさんをちらほら見かけます。
どの子も自分のおうちのように寛いでいて、心から先生を信頼しているのも、先生が心からその子たちを慈しんでいるのも見るだけで分かります。
こんな病院、ないんじゃないかな。

わたしは、こちらの病院を強くお勧めします。
日下先生、うちの子たちを最後までよろしくお願い致します。

動物の種類 イヌ《純血》 (パピヨン) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 歯周病 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
  • ファロム
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
イーリスペットクリニック (埼玉県さいたま市中央区)
投稿者: アクア さん
5.0
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年06月
先生も受付の方もとても優しく、分かりやすく的確に指示、説明をしてくださいます。
うちのワンコはイーリスが好きなのかいつも、お散歩で通ると扉の中に入りたそうにしています笑
女性の方なのでとても話しやすいです。
先生は私の中での名医です!
先生、受付の方いつも丁寧にありがとう
ございます。
今後もよろしくお願いします!

この動物病院どんな感じかなと行かれるかどうか迷っている方、本当にオススメします!是非行ってみてください!
動物の種類 イヌ《純血》 (パピヨン) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 皮膚系疾患 症状 フケが出る
病名 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ぱんだ動物病院 (北海道江別市)
投稿者: モコ さん
5.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年06月
うちのわんこの容態が急変し、時間外にもかかわらず、すぐに対応して頂きました。
応急処置後にここ数日の様子から判断して、大学病院で精密検査をしたほうがいいとのことで手配して頂き、病名が判明しそのまま大学病院に入院。かなり大変な状況でしたが今は元気に過ごしています。

こちらの病院にかかる直前に、かかりつけの病院で入院していたのですが、元気のないまま退院して2日で容態が急変。あのままいつもの病院に行っていたらと思うと…。

先生の対応や判断に感謝しています。
料金も良心的でした。
動物の種類 イヌ《純血》 (パピヨン) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
中山獣医科病院 (奈良県奈良市)
投稿者: momonosuke さん
5.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年05月
ある日突然パピヨンの女の子が痙攣、嘔吐、失禁をし、いつもの病院へ駆け込みました。
そこでは子宮水腫と言われ、心配はいらないけど抗生物質の飲み薬で1日様子が見たいと言われました。
連れて帰っても痙攣がまた始まりましたが、しばらくすると点滴が効いて眠りました。
次の日朝から抗生物質を飲ましていつもの元気に戻ってたので、薬が効いたのだと安心してましたが、数時間後また痙攣、ゼェゼェ言い出して、中山獣医さんに走りました。
検査の結果、迷いもなく子宮蓄膿症→即手術しないと助からないと言われ、歳も歳だし元々血が止まりにくい子で、手術後容態が急変するかもしれない、膿が漏れてて他臓器不全になってもおかしくないと言われ助かる確率は50:50と言われました。
ですが、先生の的確な判断とアフターフォローのおかげでこの子は命を延ばす事が出来ました。
もう少し遅ければ...あのままいつもの病院に行っていれば...と思うと恐いです。
動物病院は結構割り切ってると言う方もいますが、中山獣医さんは1匹1匹動物の事をきちんと考えてくれる素晴らしい病院だと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (パピヨン) 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状 けいれんする/ふるえる
病名 子宮蓄膿症 ペット保険 ペット保険「うちの子」
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ