横浜動物救急診療センターの求人・採用(獣医師の募集) - 神奈川県横浜市南区【Calooペット】

よこはまどうぶつきゅうきゅうしんりょうせんたー

横浜動物救急診療センター

アクセス数: 3,547 [3月: 157 | 2月: 153 ]
所在地
横浜市南区 前里町
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患
【救急獣医師(正社員)】私たちと一緒に働いてくれるチームメンバーを募集しています!
横浜市南区の『横浜動物救急診療センター』では、私たちと一緒に働いてくれる救急獣医師(正社員)を募集しています。

年中無休で、24時間対応。
かかりつけ動物病院の休診日や夜間に、主に犬猫を対象とした救急診療を行い、動物と安心して暮らせる街作りに貢献している動物病院です。

充実した救急診療の提供はただ一人の獣医師によってなされるものではありません。
わたしたちはレベルの高い獣医療チームを必要としており、私たちと一緒に働いてくれるチームメンバーを募集中です。

楽な仕事ではありません。
辛い経験をすることもありますが、その分スタッフの身体と精神の健康にはできる限り配慮し診療に専念できる職場環境を確保します。

冷静かつ適切な状況判断、簡潔に要点をまとめたインフォーム、スムーズな意思疎通と、チームワーク、重症動物の飼主様に対する心理的ケアなど小動物臨床のベースとなるスキルが確実に身につきます。

VECCS横浜を卒業したスタッフはどんな病院でも(あるいはどんな業種であっても)歓迎される、そんな職場でありたいと思っています。

VECCS横浜で過ごす日々はきっと皆様の人生に良い実りをもたらす貴重な時間となるでしょう。
ともに働ける日を心よりお待ちしております。

まずはお気軽にご連絡ください。

【救急獣医師(正社員)】社会保険完備。交通費支給。レベルの高い獣医療チームに一員になりませんか?

業務内容獣医師業務
その他付随する業務全般

【働く環境】
楽な仕事ではありません。
辛い経験をすることもありますが、その分スタッフの身体と精神の健康にはできる限り配慮し診療に専念できる職場環境を確保します。
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)
勤務体系
シフト勤務夜間
勤務先住所神奈川県横浜市南区前里町1丁目25 2階
給与◆救急獣医師(正社員)
【給与】
月間支給額400,000円~550,000円(固定残業20時間、深夜帯加算含む)
通勤手当 月額20,000円(不足分は計30,000円まで)
賞与年2回(業績に応じ)
昇給年1回

【福利厚生】
社会保険完備
健康診断年2回(労働時間に含む)
セミナー参加費補助あり
資格取得支援・手当あり
福利厚生サービス契約

【診察時間】
・年中無休
・24時間診療中

【勤務形態】
夜勤週と日勤週を2~4週間でローテーション
年末年始も営業

【休日・休暇】
完全週休2日(夜勤週は週休3日)
※年間休日120日以上
上記に加え法定有給休暇あり(入社後6ヶ月で10日付与)


◆見学・実習やパートタイム(アルバイト)勤務のご相談はこちら
当院では獣医学生・動物看護学生や現役の獣医師・動物看護スタッフの見学・実習を積極的に受け入れております。

また、パートタイム(アルバイト)勤務として診療を補助して頂ける獣医師・動物看護スタッフの採用を検討しております。
実習・見学・面接時に、遠方からお越しの方には交通費宿泊費の補助を致します。

ご興味のある方は veccs.yokohama.jinji@gmail.com までお問合せください!
交通手段京急黄金町駅の目の前
平戸桜木道路に面した3階建ての建物です。
その他【応募条件】
・小動物臨床従事歴2年以上

【求める人物像】
・清潔な身だしなみを心掛けられる人
・良識ある社会人として振る舞いができる人
・知識に貪欲な人
・あらゆるハラスメントを許容せず、ジェンダー差別や人種差別に反対している人
・施設内で喫煙しない人
・暴言を吐かず、反社会的組織と付き合いの無い人

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。