ZERO Animal Clinic(ゼロアニマルクリニック)豊岡通の評判・口コミ - 愛知県名古屋市瑞穂区【Calooペット】

ZERO Animal Clinic(ゼロアニマルクリニック)豊岡通
052-875-9980
新規開院!2024年4月1日開院
ぜろあにまるくりにっく とよおかどおり

ZERO Animal Clinic(ゼロアニマルクリニック)豊岡通

アクセス数: 47 [4月: 47 | 3月: - ]
所在地
名古屋市瑞穂区 豊岡通
診察動物
イヌ ネコ
「待ち時間ゼロ!」を目指す予防に特化した動物病院。完全予約診療。犬・猫対象。年中無休。土・日・祝も16時まで。駐車場3台完備。WEB予約。
名古屋市にある『ZERO Animal Clinic(ゼロアニマルクリニック) 豊岡通』は、待ち時間「ゼロ」を目指し、予防に特化した完全予約診療の動物病院です。

当院では病気の検査や治療、入院、手術は行えませんが、予防以外の治療を近隣のグループ病院で実施させていただくことにより、ペットと飼い主様の貴重なお時間とストレスを軽減できるよう、努めております。

治療が必要な場合は、提携病院を紹介いたしますので、ご安心ください。

年中無休で毎日10時から16時まで診療。
休診時間もありませんので、お昼のお時間もぜひご利用ください。
(診察は15分/枠です)

完全予約診療ですので、24時間受付可能なWEB予約をご利用ください。
また臨時休診はHPでお知らせしていますので、事前にご確認お願いいたします。

【当院の特徴】
①待ち時間
待ち時間「ゼロ」を目指す為予防に特化しています。

②追加料金
メニューを極力シンプルにし、価格のわかりやすさで会計時間も短縮できます。

③感染症
予防で感染症「ゼロ」の世の中を目指します。

【当院の診療科目】
1.ワクチン
混合ワクチンは、犬同士で感染する可能性のある伝染病を防ぐためのワクチンです。すべての伝染病を防げるわけではありませんが、重要な感染症を防ぐことができます。

2.ノミ・マダニ、フィラリア症予防薬
ノミ・マダニどちらも、感染症の媒介や皮膚病の原因になるので、毎年予防・駆除が必須です。いくつかの種類をご用意しております。

3.予防パック/さきどりパック・健康血液検査
ワンちゃん・ネコちゃんが毎年予防する必要のある、混合ワクチン(もしくは抗体価検査)、フィラリア抗原検査、フィラリア症予防薬、ノミ・マダニ駆除薬、(健康血液検査)がパックになったものです。

ワンちゃん・ネコちゃんにとって、病院が大好きになってもらえるように「怖くない、痛くないワクチン接種」を心がけております。

ネット予約

予約はこちら

この動物病院の口コミ(0件)

まだ口コミは書かれていません

口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院紹介

ワクチン

混合ワクチンは、犬同士で感染する可能性のある伝染病を防ぐためのワクチンです。
すべての伝染病を防げるわけではありませんが、重要な感染症を防ぐことができます。

狂犬病は、多くの哺乳類が感染する可能性のある、怖い感染症です。
狂犬病ワクチンは、年1回の接種が法律で義務付けられています。

自分や家族、愛犬を守るためにも必ず毎年接種するようにしましょう。

【ワクチンの種類】
・犬6種混合ワクチン
・犬10種混合ワクチン
・レプトスピラワクチン
・猫3種ワクチン
・抗体価検査(犬)
・抗体価検査(猫
・狂犬病ワクチン

ノミ・マダニ、フィラリア症予防薬

フィラリア症は、蚊によって媒介される寄生虫感染症であり、主に犬に感染するケースが多く見られますが、猫にも少なからず感染することがあり、感染すると重症化することもあります。
感染すると心臓や肺の病気を引き起こします。

フィラリア症はお薬によって防ぐことが出来る病気ですので、毎年投薬しましょう。
予防開始前にフィラリア検査を行い、蚊がいなくなるまでしっかり予防しましょう。

ノミ・マダニどちらも、感染症の媒介や皮膚病の原因になるので、毎年予防・駆除が必須です。
これらの寄生虫が媒介する感染症の中には人間にも感染してしまう危険性のある感染症も含まれます。

【内容】
・オールインワン ※月1回
・犬フィラリア症予防薬 ※おやつタイプは月1回 ※注射タイプは年1回
・犬ノミ・マダニ駆除薬 ※月1回

予防パック/さきどりパック・健康血液検査

【予防パック/さきどりパック】
ワンちゃん・ネコちゃんが毎年予防する必要のある、混合ワクチン(もしくは抗体価検査)、フィラリア抗原検査、フィラリア症予防薬、ノミ・マダニ駆除薬、(健康血液検査)がパックになったものです。

3月~7月(予防パック)、1月~2月(さきどりパック)に行います。

各2パックご用意しております。
・犬パック(お手軽)(基本)
・猫パック(お手軽)(基本)

【健康血液検査】
臓器・器官系が、正常に動いているか、どこかに異常が⽣じていないかを調べる基礎的な検査です。中齢期までは毎年1回を目安としてください。
それ以上の年齢では、異常が出ることが多くなるため、半年おきの検査を推奨します。

検査当日は、朝ごはんを抜いて、ご来院ください。
外部検査機関を利用するため、結果が届くまで、2週間以上かかります。

スタッフ紹介

獣医師 大山 幸一

初めまして、獣医師の大山と申します。獣医師になって、19年目になります。ワンちゃん・ネコちゃんの寿命は年々延びてきており、その中でも予防の重要性を感じております。予防により、皆さまのご家族であるワンちゃん・ネコちゃんの健康寿命を延ばすよう努めていきますので、お気軽にお立ち寄りください。

獣医師 淺野 真由子

ワンちゃん・ネコちゃんにとって、病院が大好きになってもらえるように「怖くない、痛くないワクチン接種」を心がけております。

病院詳細

病院名
ZERO Animal Clinic(ゼロアニマルクリニック)豊岡通
住所
〒467-0012 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通2丁目45−1 (地図)
電話
052-875-9980 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
ネット予約
ネット予約
診療動物
イヌ ネコ

※当院は予防に特化した完全予約診療の動物病院です

診察時間
 
10:00-16:0010:00-16:0010:00-16:0010:00-16:0010:00-16:0010:00-16:0010:00-16:0010:00-16:00

※年中無休(当院は完全予約制となります、ご来院前に必ずご予約いただきご来院いただきますようお願いいたします)

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.zeroanimalclinic.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

地図

〒467-0012 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通2丁目45−1

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

ドクターズインタビュー記事

  • 中医学を学んだ獣医師が院内で調合。慢性疾患の「漢方生薬治療」 NEW

    静岡市葵区の「しゅう動物病院」では、院内で調合した漢方生薬を用いて犬・猫の慢性疾患を治療している。法月周(のりづき しゅう)院長へ、漢方製剤や漢方サプリメントとは異なる「漢方生薬」による治療についてお話を伺った。

    • 静岡動物漢方鍼灸センター しゅう動物病院
    • 法月 周院長
  • 犬の胆嚢粘液嚢腫の治療

    「立川中央どうぶつ病院」は、肝臓や胆嚢の病気の治療に力を入れている。特に胆嚢の病気は初期症状が出にくいが、気づかぬうちに悪化し胆嚢炎や胆嚢破裂を起こし、死亡することもある。芹澤昇吾院長に、胆嚢疾患の治療や胆嚢摘出手術について伺った。

    • 立川中央どうぶつ病院
    • 芹澤 昇吾院長
  • 犬と猫の角膜潰瘍、内科と手術による治療

    生駒駅から車で5分にある「Rootsどうぶつ病院」は眼科診療に力を入れている。角膜潰瘍は犬猫で多い眼科疾患のひとつであり、傷の状態を正しく診断し、適切に治療内容を決定することが重要だ。滝本功卓院長に角膜潰瘍や白内障、眼科手術について伺った。

    • Rootsどうぶつ病院
    • 滝本 功卓院長
  • 飼い主さんとの対話を大切に、家族目線で医療を提供したい

    川崎市中原区の「めい動物病院」は、犬猫の一般診療を中心に循環器科や皮膚科、眼科の専門外来を受け入れている。「家族の一員だと思って、なんでも聞いてほしい」と話す竹内潤一郎先生に、専門である循環器診療や診察に対しての思いを伺った。

    • めい動物病院
    • 竹内 潤一郎院長
  • 仙台のホームドクター、女性獣医師だからできる親しみやすい診察

    仙台市泉区の「にきどうぶつ病院」は、腫瘍科や皮膚科に力を入れている病院だ。女性獣医師の院長が診察中には雑談も交えながら、飼い主が話しやすい雰囲気を作ることを心がけている。仁木礼子院長に開院に至るまでの思いや、日常の診療についてお話を伺った。

    • にきどうぶつ病院
    • 仁木 礼子院長