公式 公式

菜の花どうぶつ病院

なのはなどうぶつびょういん

4.42
菜の花どうぶつ病院
栃木県宇都宮市本丸町14-2 MAビル1F
診療動物 イヌ / ネコ
診察時間
09:00 ~ 12:00
15:00 ~ 18:00
アクセス数: 15,685 [1月: 225 | 12月: 176 ]
獣医師が健康状態をチェックしながらお預かりします。
急なおでかけや旅行など、どうぞお気軽にご利用ください。

ネコちゃん専用のお部屋も準備しているので、ネコちゃんも安心して過ごせます。

【​個室】
ペットホテルでお預かりする元気なワンちゃん・ネコちゃん向けに個室を準備しました。
複数のお預かりも大丈夫なので、ひとりではさみしいコも安心です。
大型のワンちゃんもお預かり出来ます。

【ペットホテル 犬】
入院中のワンちゃんのお散歩場として室内ドックランも完備。
雨の日の運動不足も解消。
床を水洗い出来るので清潔です。

【ペットホテル ネコ】
ストレスを感じやすいネコちゃんに落ち着いて過ごしてもらうため、その子にあった広さを準備できます。
トイレなどのスペースを配慮して、通常のケージよりも大きめのケージもあります。
隣室のワンちゃんの鳴き声が聞こえないよう、しっかり防音対策をしています。

【受付時間】
​チェックイン・チェックアウトは診療時間内となります
月曜日 ~ 土曜日9:00 ~ 18:00

ペットホテルに関する注意事項

ペットホテルは患者様専用のサービスです。
初めてペットホテルを利用される方は、事前の診察が必要となります。

急な変更、ホテルのキャンセル、時間の短縮・延長などは、必ずご連絡をお願いします。

GW、お盆休み、お正月の連休日は、別途料金をいただいております。予めご確認下さい。

動物病院併設のペットホテルですので、処方されているお薬や処方食など、ご持参頂いたものは、基本的にカルテ通りに投与します。

お預かり中に発生した不慮の病気、怪我などは獣医師によって適切な検査、治療を行います。
その際の治療費は飼い主様のご負担となりますので、ご了承ください。

他の犬・ネコに感染を防ぐため、次の条件を前提にお受けいたします。
・1年以内に混合ワクチン接種(犬・猫)、狂犬病ワクチン(犬)の接種をしている。
・1ヶ月以内にノミ・ダニの駆除薬(市販薬では不可)をしている。

この動物病院への問い合わせ
028-639-6027
口コミを投稿する