口コミ「優しい先生です」 パスカル動物病院 大宮 - 埼玉県さいたま市大宮区【Calooペット】

ぱすかるどうぶつびょういん おおみや

パスカル動物病院 大宮

3.91
アクセス数: 24,465 [3月: 98 | 2月: 104 ]
所在地
さいたま市大宮区 桜木町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

11人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
パスカル動物病院 大宮への口コミ
優しい先生です イヌ 投稿者: cantabile さん
5.0
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2016年10月
5歳のヨークシャーテリアを飼っています。
子犬の時からお世話になっていますが土曜日、日曜日も診察があるので平日仕事をしている人でも行きやすいと思います。
金曜日の午後と祝日の午後がお休みです。
先生はとても優しくて、説明も丁寧にわかりやすくしてくださいます。
一度開腹手術をしたことがありましたが、その時も最初から丁寧に説明していただき、安心できました。
待合室は広く明るく清潔で落ち着いた雰囲気です。
初めの問診は受付の方がしてくださいますがこちらも優しくてしっかりと聞いてくださいます。
診察、説明が丁寧な分混んでいるとかなり待ちます。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
病名 ペット保険 日本アニマル倶楽部
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら