口コミ: 全国のイヌ 13155件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のイヌ 13155件

全国のイヌを診察する動物病院口コミ 13155件の一覧です。

[ 病院検索 (10385件) | 口コミ検索 ]
2人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ノースヒルズ動物病院 (岡山県津山市)
投稿者: hachimitsu さん
5.0
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年11月
愛犬が、一緒に出かけた出先で足を怪我をしてしまい、こちらで診てもらうことにしました。
とても綺麗な病院で、清潔感にあふれていました。受付の方がとても優しく、親切に対応してくださいました。急なことだったので予約はせずに行きましたが、待ち時間は少なかったです。
先生も動物の扱いがとても優しく、丁寧に時間をかけて診察してくださいました。こちらの話もとても親身になって聞いてくださいました。しっかりと検査をしていただけましたし、説明も丁寧でわかりやすく、動物にも飼い主にもとても優しくて信頼できる先生・病院だと感じました。スタッフの方も皆、動物思いで優しい方ばかりでした。
急なことでしたが、とても良い病院にかかれて良かったと思いました。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上田犬猫病院 (兵庫県西宮市)
投稿者: popo さん
5.0
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年11月
飼っているポメが尿管結石になり膀胱の手術をして頂きました。不安な気持ちで初めて受診しましたがとても穏やかで説明は分かりやすくこの先生ならきっと大丈夫と信頼出来気持ちが楽になりました。お昼の手術で夕方迎えに行くと「元気にしてるよ」と連れてきて頂き傷口は絆創膏だけで痛がる様子も無く入院無しで連れて帰りました。抜糸までの間も何の問題も無く抜糸もヒョイと抱えて一瞬で終わりました。手術の腕も良く犬の扱いも上手く優しくて料金もかなりリーズナブルで本当に素敵な獣医さんだと思いました。これからも何か有れば絶対にここに連れて来ようと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 尿の量が異常に少ない
病名 尿管結石 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • 化膿止め
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さわべ動物病院 (京都府京都市左京区)
投稿者: チョコココ! さん
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年11月

(元気な女の子です)

最初に飼ったワンちゃんを16年もの間診て頂いてました!実は最初に行った病院の先生は「この犬噛みますか?」といきなり言われ、一瞬で嫌になり、知り合いに聞いて少し家からは離れていましたが恐る恐る伺ったところ、とても親切、丁寧に診てもらい、ここだ!とウチのかかりつけ医に決めました!今は去年から家族になったワンちゃんも診て頂いてます。忘れがちなワクチンやフィラリアのお知らせもマメにお葉書が届くので安心。
ワンちゃん自体もそうですが、家族の気持ちも大事に考えて下さる、とても優しい先生とスタッフさん達で、いつ行っても温かい雰囲気で対応して下さいます。
最期の最期まで専門的な意見をしっかり伝えながら、家族がどうしてあげたいかも考慮した上での対応をして下さり感謝しています。これからもずっと、うちのワンちゃんのかかりつけ医です。とても、信頼して良い病院だと断言できます。
動物の種類 イヌ《純血》 (カニンヘン・ダックスフンド) 来院目的
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
リューネ動物病院 (徳島県鳴門市)
投稿者: ドーベル、ルーク さん
5.0
来院時期: 2017年09月 投稿時期: 2017年11月

(足腰が弱くなって…)

今回東京に二泊三日で行くのその前に診察。ドーベルマンは、2匹目。前の子は拡張型心筋症で8歳で亡くなりました。今の子は10歳なり、少々足腰が弱くなり、老犬の仲間入り。目の上に大きな出来物があり、初めての診察で、先生が簡単に取れるよ。って一言。近くの動物病院では、全身麻酔をしないと無理と言われてたので躊躇してたのに…先生の一言で、お願いします。糸で止血して、2日程したらポロリ❗️本当に簡単でした。ルークも目の上の出来物が無くなり、スッキリ(^-^) 今回、老犬になり足腰が弱くなってたので、それも相談。老犬の介護ついて、親切丁寧に教えて下さいました。
東京への3日間もリューネ動物病院に預かって貰ってたので、安心して行って来れました。やはり信頼の置ける病院でないと2泊も預けられませんでした。
色々な相談を本当に親身なって教えて貰えるのが有難いです。
淡路島から橋を渡っての受診ですが、行く価値のある病院でした。
名医に出会えた。と思います。
残り少ないルークとの時間を大切にしたいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (ドーベルマン) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 眼科系疾患 症状 目やにや涙がでる
病名 目の上出来物 ペット保険
料金 5000円 (備考: ハッキリ覚えて無いけど、お安い…って思いました。) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こすもす動物診療所 (兵庫県明石市)
投稿者: はな さん
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年11月
旅行中に、犬が急にせき込み始めて止まらなくなってしまったので、ネットで調べて近くにあったこちらにお世話になりました。

はじめて行く動物病院で不安でしたが、優しい感じの先生で、とても丁寧に診察して下さいました。
ビニールのようなものを食べていたようで、処置をしていただいてすぐ、咳も止まりほっとしました。

おかげで残りの旅行も楽しめることができて良かったです。

以前通っていた動物病院の先生は、雰囲気がちょっと怖く、質問しにくかったのですが、こすもす動物病院の先生は、どんなことを質問しても嫌な顔ひとつせず答えてくださいました。

旅行先だったので、もうおそらく受診することはないかと思いますが、こんな雰囲気の先生の動物病院が地元にもあったらいいのに、思いました。


費用も地元と比べて(地元は田舎ですが・・)特に高いとは思いませんでしたよ。良心的な価格です。

お世話になりました。
動物の種類 イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 咳をする
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ