口コミ: 全国のイヌのけが・その他 2697件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のイヌのけが・その他 2697件

全国のイヌを診察するけが・その他に関する動物病院口コミ 2697件の一覧です。

[ 病院検索 (453件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年03月
投稿者: kmmk さん
5.0
2017年3月初めて伺いました。
ワンコの肛門がずっと臭くて・・
今までは臭くなると肛門腺を絞ると治ってたのですが、今回はそれをしても治らない。
今まで行ってた病院では塗り薬だけを貰い様子を見て下さいとのことでした。
原因はなんですか?と聞いても「ちょっと今はわかんないですね」と言われました。

4日くらいその塗り薬で様子を見ましたが治るどころか臭くなる一方。
人間と同様にセカンドオピニオンって必要よね・・と思い
すぐ近所に動物病院が今年出来たことを知ってたので「東原動物病院」に行ってみることにしました。

そこではすぐに「肛門脳炎」ですねとの診断
飲み薬を出してもらいました。
するとドンドン目に見えて回復方向に。。

先生は本当に動物が好きなんだなと思える先生です。
臭い分泌液も直接鼻で臭いを嗅いで判断してくれたのには驚きました。

今までの病院の先生はマスクして更に「マスクしてても臭いがキツイんですよねー」と言ってましたから。。

スタッフの女の子も可愛くて愛嬌があって感じの良い女性です。

うちには2匹のワンコがいますが1匹のワンコは糖尿病で最初の診断からの病院に通ったほうがいいのかなーとも思いますが(また最初からの検査になると金銭的にキツイので・・(汗)

今回連れていったワンコは度々肛門絞りが必要な子なので、東原動物病院にお世話になろうと思っています。

動物の種類: イヌ《雑種 (ミックス)》
来院目的: 通院
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 5分〜10分
診察時間: 5分〜10分
診察領域: けが・その他
症状: 尻が臭い
ペット保険:
料金: 3500円
来院理由: 看板で知った
投稿時期: 2017年03月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2016年11月
投稿者: ダイヤモンド435 さん
5.0
我が家には、3匹犬を飼っていますがいつも親切丁寧に対応してくれます。

今回、我が家のチワワが突然ガクガク震え出して歩けなくなってしまいました。
原因がわからないので即座に先生に診てもらいました。
原因はどうも『急な寒さまたは、悪寒』との事。
もし、元気が無くなるようならすぐに来てくださいと言われました。
今回は急な寒さが原因だったようです。


このようにいつも原因をわかりやすく、納得のいくように説明してくれます。

以前は、頭を強打して脳しんとうを起こしたときに診てもらいましたが、診察時間より早く行っても診ていただきました。


動物の種類: イヌ
来院目的: 通院
予約の有無: なし
来院時間帯: 早朝 (6-9時)
待ち時間: 3分未満
診察時間: 5分〜10分
診察領域: けが・その他
病名: 寒さが原因の震え
ペット保険:
料金: 500円
来院理由: 元々通っていた
投稿時期: 2017年03月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年03月
投稿者: 優・福・ママ(*^^*) さん
5.0

(2代目、福(*^^*))

(先代、優(*^^*))

ミニチュアシュナウザーの愛犬は、15歳で…たくさん病気にもなりましたが…。優しい北川先生に、とても丁寧にみてもらってました。

旅先での急変にも、電話で指示をいただけたり…とても心強かったです。

北川病院が、お休みの時に愛犬が具合い悪くなり…一度だけ違う病院にいったけど…、北川先生の偉大さがよくわかりました。なので、他には二度と行きません。

今、2代目シュナの予防接種をしてもらい…また、この病院で御世話になりたいと思ってます。

北川先生、看護婦さん、受付の方々の優しさが溢れている素敵な病院です。
動物の種類: イヌ《純血》 (ミニチュアシュナウザー)
来院目的: 予防接種
予約の有無: あり
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 3分〜5分
診察時間: 10分〜15分
診察領域: けが・その他
病名:
ペット保険:
料金: 9000円
来院理由: 元々通っていた
投稿時期: 2017年03月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年03月
投稿者: ひなた さん
5.0
先々代からお世話になってます。先生方もいろいろ聞きやすくて、いろんな質問にも答えてくれるし、こちらの意見も取り入れながらしっかり診ててくれます。看護師のみなさんも明るくて優しい方ばかりです。信頼できるとてもいい病院だと思います。インターネットで予約も出来て待ち時間を最小限にできるのもいいところだと思います。家からは少し遠いですが、この病院の先生や看護師さん達がいい方達ばかりなので、これからもお世話になりたい病院デス。
動物の種類: イヌ《純血》 (ゴールデンレトリバー)
来院目的: 通院
予約の有無: あり
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 5分〜10分
診察時間: 5分〜10分
診察領域: けが・その他
症状:
病名:
ペット保険:
料金:
来院理由: 元々通っていた
投稿時期: 2017年03月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年03月
投稿者: 白金570 さん
5.0
    

先日、家を留守にするので、ワンちゃんをこちらに預けました。初めての利用で慣れるかどうか少し心配でしたが、5日間の留守中の様子もとても詳しく説明して下さり、ペットの日常に近い状態を保って、雨の中散歩もしてもらったり他にも大変大事にしていただきました。散歩友達からの情報でこちらを知りましたが、本当におすすめの病院です。今まで、旅行など長期の留守ができませんでしたが、今後は必要に応じて是非利用したいと思います。
動物の種類: イヌ
来院目的: その他
予約の有無: あり
来院時間帯: 夜間 (18-22時)
待ち時間: 3分未満
診察時間: 5分〜10分
診察領域: けが・その他
症状:
病名:
ペット保険:
料金:
来院理由:
投稿時期: 2017年03月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ