口コミ: 全国のイヌの整形外科系疾患 435件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のイヌの整形外科系疾患 435件

全国のイヌを診察する整形外科系疾患に関する動物病院口コミ 435件の一覧です。

[ 病院検索 (642件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年04月
投稿者: qqrq2pba9 さん
5.0
大切な家族(ミニチュアダックス)が急に歩けなくなりました。
かかりつけの病院に行きましたが、内容が不明瞭でどうすればよいのか、
よくわかりませんでした。心配でいたたまれず、インターネットで検索したところ、
幸いにも、おさむら先生を知ることができました。
すがる思いで伺ったところ、椎間板ヘルニアと診断頂き、
すぐに手術が必要な状況であることがわかりました。
先生自身が多忙な状況にもかかわらず、手術を引き受けてくださいました。
厳しい状況の中、先生の的確な判断とスピード、家族(動物)への愛情と情熱によって
今では無事に歩くことが出来るようになりました。信頼と感謝の気持ちでいっぱいです。
大切な家族のことを最優先に考えて頂ける病院です。

動物の種類: イヌ《純血》 (ミニチュアダックス)
来院目的: その他
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 15分〜30分
診察時間: 1時間〜2時間
診察領域: 整形外科系疾患
ペット保険:
料金:
来院理由: Webで知った (当サイト以外)
投稿時期: 2017年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年04月
投稿者: まい さん
5.0
14才になるMダックスを飼ってます。
走り回ったり、ソファに飛び乗ったり、まだまだ元気一杯でしたが、床に置いていたバッグで足をすべらせたのか、突然キャンキャン泣きながら足を引きずりはじめました。本当に一瞬の出来事で、、。
遅い時間だったので、夜間診療をしてる動物病院も電話がつながらず、ネットで検索したこちらの病院の留守電にメッセージを残してみると、すぐに折り返しのお電話を頂き、診察して頂けることに。夜間にも関わらず、到着すると外灯や照明がついていて、先生が受付で待っていてくれました。
診断はヘルニアでした。
先生のお話では、この年齢で手術をするワンちゃんはなかなかいないとの事。でも、今まで元気だった様子など話を真剣に聞いて下さり、手術の際のメリットとリスクを丁寧に分かりやすく説明して下さったので、私達は手術をすることに決めました。
後日、手術は成功して、まだまだリハビリは必要だけど、うちの子は以前と同じくらい元気で、お迎えに行った時には病院のフロアをしっぽを振りながら走ってこちらに向かってきて、涙がでちゃいました。手術を諦めなくて良かった。
退院まで丁寧なご対応をして下さった先生、動物大好き!が伝わってくるスタッフの皆様に本当に感謝です!
かかりつけにしたいと思える病院に出会えて良かったと思います!
動物の種類: イヌ《純血》 (ミニチュアダックス)
来院目的: 入院
予約の有無: なし
来院時間帯: 夜間 (18-22時)
待ち時間:
診察時間:
診察領域: 整形外科系疾患
病名: ヘルニア
ペット保険:
料金:
来院理由: Webで知った (当サイト以外)
投稿時期: 2017年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年05月
投稿者: tibi さん
5.0
吉祥寺周辺の中でいろんな動物病院に行きましたが、サカキバラ動物病院はとても良心的な病院です毎年のワクチン接種やフィラリアのお薬などの金額もそうですし、余計な検査などしないです。

もし手に負えない大きな病気になってしまったら武蔵野市には優秀な大学病院がありますのでと教えて下さったり、サカキバラ先生はとても信頼出来るかかりつけの先生です。

今回はソファから飛び降りて後ろ足を痛めて伺いました。
まだ1週間位ですがケンケンしていたのが時々4本足で歩くまでに回復しました。
小さな病院ですが里親募集のねこちゃんわんちゃんの写真が貼ってあって、温かい気持ちにもなります。
動物の種類: イヌ《純血》 (トイプードル)
来院目的: その他
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 3分〜5分
診察時間: 15分〜30分
診察領域: 整形外科系疾患
ペット保険:
料金: 4960円 (備考: フィラリア予防薬込み)
来院理由: Webで知った (当サイト以外)
投稿時期: 2017年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年01月
投稿者: nagan さん
5.0
 3ヶ月ほど前、ソファーから飛び降りてうちの子の右の前足が骨折してしまって、整形外科のスペシャリストがおられるという近所の方の評判を聞きまして、初めてこちらの病院に伺いました。
 足が折れてしまったのは私の落ち度にも関わらず、先生はとても優しく、とても丁寧に治療の説明をして下さいました。
 また、手術で不安だった私に、先生をはじめスタッフの方々に優しく接して頂いたことを鮮明に覚えております。
 今回は骨プレート?という方法で手術してくださいました。
 術後の傷口も非常に綺麗で手術のスペシャリストというのも素人目ですが、納得でした。骨折も完全に治って、今では散歩で走り回っております。
 外科も一般の病院よりも幅広く対応してくださいますし、何より優しい先生と優しいスタッフの方にうちの子を診ていただきたいと思いましたので、これからはこちらの病院にお世話になるつもりです。
 ご覧になっておられるか存じませんが、その節はありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。 
動物の種類: イヌ《純血》 (トイ・プードル)
来院目的: その他
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 5分〜10分
診察時間: 30分〜1時間
診察領域: 整形外科系疾患
ペット保険:
料金:
来院理由: 他病院からの紹介
投稿時期: 2017年04月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年04月
投稿者: ココ さん
5.0

(応急処置していただき入院中)

土曜日夜間に14歳のラブラドールが豪雨に驚いたのか、脱走して車にはねられて、うずくまってました、もう8時ギリギリの受診で時間のかかる処置や検査も多いのに、嫌な顔もせずに丁寧に症状を説明していただきとても安心しました。
また、転院先をこちらの勝手で急に変更させていただきましたが、速やかに対応していただき大変助かりました。
友人の多くも仕事で遅い時間でも見ていただけるので、大変助かっているみたいです。
ペットホテルもやられており、価格もリーズナブルです。獣医さんがいてくれるペットホテルだと安心です。
動物の種類: イヌ《純血》 (ラブラドール・レトリーバー)
来院目的: 入院
予約の有無: なし
来院時間帯: 夜間 (18-22時)
待ち時間: 3分未満
診察時間: 30分〜1時間
診察領域: 整形外科系疾患
症状:
ペット保険:
料金: 63000円
来院理由: 知人・親族からの口コミ
投稿時期: 2017年04月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ