口コミ: 全国のイヌの歩き方がおかしい 684件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のイヌの歩き方がおかしい 684件

全国のイヌを診察する歩き方がおかしいに関する動物病院口コミ 684件の一覧です。

[ 病院検索 (10360件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はなはた動物病院 (東京都足立区)
投稿者: けい さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年07月
愛犬のミニチュアダックスが突然下半身麻痺になり、急激な痛みがあり、近所の動物病院へ駆け込みました。
結果的には脊髄軟化症で発症して4日目で旅立ちましたが、その間も診療外時間帯も含めて本当にお世話になりました。 
こういう結果となりましたが、はなはた動物病院が側にあって良かったです。
院長始め、皆様本当にありがとうございました。

もう一匹もこれからもよろしくお願いいたします
もう一匹の愛犬もこれからもよろしくお願いいたします。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 脊髄軟化症 ペット保険
料金 8000円 来院理由 近所にあった
  • ステロイド注射
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アイビー動物病院 (富山県射水市)
投稿者: ピース さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年07月
インフォームドコンセントがしっかりしているいいところです。
診察の時の説明が、丁寧でわかりやすいので安心して利用できます。
また、知らないこともたくさん教えてくれるので、診察に行くたびに新たな知識が増えます。
話しやすく、感じの良い先生です。うちの犬がとてもなついています。
うちの犬は、「今からアイビー先生のところへ行くよ。」という言葉を聞くと、嬉しそうにしっぽを振って喜びます。
看護師さんたちも明るくて感じの良い方々ばかりなので、行くのが楽しみになります。
この間うちの犬がケガをしてしまい、緊急の時、電話しただけですぐに診てもらえました。(予約なしで待ち時間なしです。)特に異常がなかったので診察代は0円でした。そのときの説明がとても丁寧でわかりやすく、安心して家に帰りました。
犬の食物アレルギーの検査もしてくれます。
食物アレルギーの犬用のペットフードをよく買いに行っています。
犬にも人にもやさしい動物病院だと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
病名 けが ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 0円 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
クーパー動物病院 (兵庫県西宮市)
投稿者: kemokemoko さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
17歳の雑種犬(オスとメス)の後ろ足が弱って来たので,鍼灸治療を受けています。
メスの方は,鍼灸治療をおとなしく受けているので,フラフラしながらも歩けるようになりました。オスの方はそれほど酷くなかったので,現状維持ができています。
鍼灸師の先生は,若い女性の方で優しく,丁寧に動物を扱ってくれます。また,その犬にあった治療法をよく考えてくれます。
毎日,午前中の治療で正午になるとすぐに,鍼灸師の方は帰られることと診察が予約ではなく行ったもの順というのが,少し残念です。
ペット保険が使えるので助かりますが,継続して何度も治療に行かなければ,効果は出ません。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 東洋医学 症状 歩き方がおかしい
病名 老化 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 2160円 (備考: 1匹1080円) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
石黒犬猫病院 (埼玉県鴻巣市)
投稿者: ポメママ さん
5.0
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2017年06月
お世話になってもう50年近くなります。
私の親の時からずっとお世話になっています。

こちらの先生は本当に動物が好きなんだなぁ。って思うことが沢山あります。

じっくり丁寧に診察してくださいますし、なにより診断が的確で手術の腕も間違いなくすばらしいです。
やたらに薬を沢山処方することもなく必要最低限で、しかも従来の薬では効果が少ない時は、新薬などの少し高い薬を処方するときもありますが、その時は
きちんと説明してくれ処方してくれます。


病院内の設備は最新型ってわけではないのですが、そんなことより
いまある設備でも十分満足のいく治療をしてくださいますし、何より動物に対してきちんとした知識をお持ちの先生です。

新しい設備や外観だけの病院の先生って以外と診察が適当だったりしますが
こちらの先生は根気よく治療に向き合ってくださいます。
以前、新しい病院が近くにできたので、どんな感じの病院すと思い多頭飼いしているうちの子がちょうど皮膚病で、新しくできた病院につれていきましたが、なかなか完治せず、しまいには、新薬がありますが、つかってみますか?
決めてくださいって先生に言われました。

それを判断するのは先生じゃないのかと思い、その病院はダメだと、けっきょくこちらの病院にもどりました。
もちろんこちらの病院で治療にかかりましたら丁寧に顕微鏡で皮膚の状態を調べてくださり、病名も分かり、少し時間はかかりましたがすっかり完治しました。
もちろん新薬など使わずに。


診察料も動物病院の場合は高いですが、こちらの病院は安い方だと思います。

先ほどもいいましたが、診察は適当で治らないと新薬をやたらすすめてきて薬を渡してまたきてくださいとか。
そんな病院って案外多いですよね。

うちはこちらの先生に何頭もの愛犬を看取っていただきました。
ほんとうに腕もよくお優しいベテラン先生です。

本当にすばらしい病院です。

私は本当の患者側でのでうちのポメ達を紹介しておきます。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
病名 股関節脱臼 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
  • 鎮痛剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
シバタ動物病院 (群馬県安中市)
投稿者: まみ さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年06月
12歳のミニチュアダックスフンドを飼っています。
土曜日にトリミングから帰ると、後ろ足がふらつき、踏ん張れなくなりました。トリマーさんに電話したら、バリカンを使ってカットしたので、違和感が残っているのかも知れないから、様子を見るよう言われたのですが、状況が良くならず…。

生まれた時からかかっていた動物病院があったのですが、色々トラブルがあり別の病院を探していた所、柴田先生の評判を聞き今回初めてお世話になりました。

日曜日が挟まってしまった為結局、受診は月曜日になってしまいましたが、よくこちらのはなしも聞いてくださり、安心して受診できました。

建物も新しく、動物病院らしい匂いもなく、快適でした。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックスフンド) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 脳・神経系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 椎間板ヘルニア ペット保険
料金 9180円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ