口コミ: 全国のイヌの皮膚系疾患 1390件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のイヌの皮膚系疾患 1390件

全国のイヌを診察する皮膚系疾患に関する動物病院口コミ 1390件の一覧です。

[ 病院検索 (824件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年01月
投稿者: 俄雨136 さん
5.0
小さい頃から皮膚の痒みがあり、他の病院にかかっていましたが、なかなかよくならなかったところ、こちらの病院のホームページで皮膚科外来があることを知り、受診しました。

今までは痒かったらとりあえず飲み薬といった治療だったので、体のすみずみまでかなり細かいところもチェックしていただき、驚きました。
検査に入る前になぜ検査が必要なのか、どれくらいの費用がかかるかなども説明していただき、納得して診察を受けることができました。
またこれまでに治療されてきた子たちの写真を見せていただき、どのような治療をどれくらい続けると良くなってくるのかを具体的にイメージすることができました。

今では痒みもなく、穏やかな生活を送っています。これからもなにかあれば、相談したいと思っています。
動物の種類: イヌ《純血》
来院目的: 通院
予約の有無: あり
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 10分〜15分
診察時間: 1時間〜2時間
診察領域: 皮膚系疾患
病名: 脂漏症
ペット保険:
料金: 7000円
来院理由: Webで知った (当サイト以外)
投稿時期: 2017年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年05月
投稿者: トイぷー さん
5.0
初めていった病院でした。新しい病院で、とてもきれいでした。自転車さんと共用の入り口のようで、最初入るときにここでいいのかな?というのがありました。
朝でしたがすいていてすぐに診察してくれました。
先生は男性でしたが、優しく丁寧で、すぐに検査してくれ、検査結果の説明もしっかりしていただきました。おかげで安心して帰ってこられました。
膝のお皿が緩いのは今回受診したのと別でしたので、こちらからは言いませんでしたが、診察で気づいてくれ、さすがだと思いました。
動物の種類: イヌ《純血》 (プードル)
来院目的: 通院
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 3分未満
診察時間: 15分〜30分
診察領域: 皮膚系疾患
病名: 乳頭腫
ペット保険: どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金: 1620円 (備考: 70%保険使用)
来院理由: 近所にあった
薬: なし
投稿時期: 2017年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2016年12月
投稿者: ダニモグ さん
5.0
20年通っています。当初ははしもと病院から家が遠かった為、家から近い病院を探し…そこは先生が2人ほどいたと思います。看護師?の人なども受付の人もいました…犬の喉に急にコブのような大きな膨らみができ、そこの先生にガンかもしれないからと診察と検査され数万円払いました。次の日にはしもと動物病院に行き見てもらいましたら、風邪でリンパが腫れちゃったんだよと見てすぐにいわれ薬をもらい家に帰り2日経つ頃腫れは完全に引き風邪でした。初めから遠くてもはしもと先生に診て貰えばよかったと改めて先生と知り合えて良かったなと思いました。他の病院は立派な建物でスタッフも何人もいる中、先生は1人でずっとやっており建物もその辺の病院と違いますが、腕は本物です。
動物の種類: イヌ
来院目的: 通院
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 3分未満
診察時間: 3分未満
診察領域: 皮膚系疾患
病名: 湿疹
ペット保険:
料金:
来院理由:
投稿時期: 2017年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年04月
投稿者: コロナリア473 さん
5.0

(退院後の穏やかな様子)

脂肪の塊ができていたのですが、安易に手術を勧めるのではなく、しっかりと様子を見て、時期を決めて手術をしてくれました。
12歳と高齢になってきたので、血液検査とかしっかり行った後に手術をしてくれたので、とても信頼がおけました。
術後2週間目に抜糸をしてもらったのですが、ちょっと赤くなっていることも丁寧に説明してくれました。
対応の良さは、病院に行くのを嫌がらない態度からもよく伝わってきます。
また、トリミングも併設されているので、何かあるときちんと診察に回してくれます。
動物の種類: イヌ
来院目的: 入院
予約の有無:
来院時間帯: 夜間 (18-22時)
待ち時間: 3分〜5分
診察時間: 5分〜10分
診察領域: 皮膚系疾患
病名: 脂肪の塊
ペット保険: どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金: 50,000円
来院理由: 元々通っていた
薬: 特になし
投稿時期: 2017年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
来院日: 2017年05月
投稿者: 1らぶ さん
5.0
引っ越しをして、近くで動物病院を探していて、こちらで口コミが良かったので、試しに行ってみました。
 
今回は犬のお腹が赤くなり蕁麻疹ができてしまったのと、足裏をずっと舐めているので、先生に診ていただきました。
 
先生はパッと見ただけで、もしかしたら食べ物アレルギーか、アトピー性皮膚炎の可能性が高いと、すぐに分かってくださりました。
 
今まで通ってきた病院も良かったのですが、こちらの病院の良いところは、細かく説明をしていただき、血液検査をしないと、なんのアレルギーか分からないんだけど、血液検査はとても高額です。
 
今日血液検査をしても大丈夫ですか??と、私達に確認をしてから採血をしてくださったところが、とても嬉しかったです。
 
採血をするのも今までで1番、こちらの先生が上手で、あっという間に終わったので、犬にもあまり負担をかけずにすんで良かったです。
 
先生は待合室で私達の気持ちになり、一緒にこれからの事を考えてくださりました。
 
先生の第一印象は、怖くて正直話しにくそう…って思いましたが、話してみると終始笑顔で話してくださって、説明もとても分かりやすくて、なんでも聞きやすい先生でした。
 
先生からおすすめしていただいた、アレルギーの子用のドッグフードを、帰ってあげてみたところ、すぐにペロッと完食してくれたので、良かったです。
 
受付の女性の方もとても優しく接してくださって、初めての私達も、安心して診ていただく事ができました。
 
今までころころと動物病院は変えてきましたが、私も主人も、この病院にこれからはお世話になろう!!と、意気投合するぐらい良かったです。
 
もうすぐワクチン接種の時期なので、こちらの病院でお願いしようと思いました。
 
今回は採血(アレルギー検査)と、保湿液と、アレルギー用ドッグフードと、初診料と、飲み薬とで、高額になってしまいましたが、診察料やお薬だけを見てみると、高くない病院だと思います。
 
クレジットカードも使えるので、急な病気やケガの時も安心して診ていただけるので良かったです。
動物の種類: イヌ《雑種 (ミックス)》
来院目的: その他
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 3分未満
診察時間: 15分〜30分
診察領域: 皮膚系疾患
病名:
ペット保険:
料金: 約22,000円 (備考: 初診料1,500円、血液検査で約15,000円、ドッグフードで約2,000円、保湿液で約2,000円が入った値段です。)
来院理由: 当サイト(Caloo)で知った
投稿時期: 2017年05月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ