口コミ: 全国のイヌの皮膚の色が赤い 519件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のイヌの皮膚の色が赤い 519件

全国のイヌを診察する皮膚の色が赤いに関する動物病院口コミ 519件の一覧です。

[ 病院検索 (10360件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ウェルネス動物病院 (青森県青森市)
投稿者: ベリンダ315 さん
5.0
来院時期: 2017年01月 投稿時期: 2017年07月
犬2匹を飼っています。
愛犬も年と共に病院通いが多くなり、今までの所では治らなかったので、セカンドオピニオンで多数の病院へ行きました。
その中でウェルネスさんがダントツのピカイチでした😊2匹とも治りました😊先生の誠実な対応と治療技術に感激しました😊
料金も納得😊安いぐらいかな😊とにかく早く治りました。
愛犬はそれぞれ皮膚疾患と白内障と足の靭帯損傷で苦しんでいましたが、
現在は2匹とも良好です。
お散歩も楽しんでいます。
先生に出会えて本当に感謝しています😊もっと早く出会いたかったです。
動物の種類 イヌ《純血》 (プードル) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 細菌性皮膚炎 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 2000から8000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • アポキル
  • 洗浄液
  • サプリメント
  • 関節サポート用ドックフード
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
のぞみの動物病院 (北海道北広島市)
投稿者: Asahi♡ さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年07月
初めて飼ったわんちゃんなので分からないことが多すぎて、戸惑っていたのですが、ここの先生はとても感じ良く良い先生です😊
この間も変な便をしていたので検査だけなのでお代は結構ですよと言ってくださり、本当に驚きました。
わんちゃんにも飼い主に対しても優しい先生方ですよ〜!
大曲近辺に住んでる方は絶対行くべきです👌
困ってる事びっくりした事何でも解決してくれますよ!ここをかかりつけ医にして本当に良かったです。これからもお世話になります!宜しくお願いします😆
動物の種類 イヌ《純血》 (マルチーズ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 ペット保険 PS保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ハートランド動物病院 (千葉県佐倉市)
投稿者: ポメチワ さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年07月
かわいい家族を迎え入れてから近隣の動物病院に診て頂いてました。1年半前より皮膚病になってしまいとても痒そうでした。勿論その動物病院に行きました。抗生剤とステロイドの内服をしながらシャンプーを1週間に1回自宅でしてました。病名を聞くと首を傾げ話をごまかさられ、結局良くならず。病名もわからずこのシャンプーと内服で大丈夫なのだろうかと疑問に思いつつも、何か質問するととにかくキツイいい方をされる先生だったので。でもステロイドを飲み続けて大丈夫なのだろうかと質問した所人間と違って大丈夫だと。納得いきませんでした。そんな訳ないと。わんちゃんを飼う前にハムスターを飼っていたのですが爪切りを唯一快くして下さったハートランド動物病院の事を思いだし、先生の所に行きました。先生はあらゆる病気を考え、ひとつひとつ消して行こう。皮膚の検査もしてくださり血液検査の結果も丁寧に教えてくださいました。そして、先生が処方して下さったシャンプーで自宅で週1回洗ったらなんとみるみる皮膚の状態が良くなり(勿論薬は飲んでません)痒さも消え。今までの病院は、しなくてもいい手術を勧めたり、ステロイドを飲み続けても大丈夫だと、しかも料金が高い。全く動物の命をなんだと思っているのかと憤りを感じます! ハートランド動物病院の先生は動物ときちんと向かい結果を出し治療して下さります。しかも料金はとっても良心的です!
動物の種類 イヌ《純血》 (ポメラニアン) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ひなた動物病院 (埼玉県春日部市)
投稿者: あき さん
5.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年07月
ここ何年もアトピー性皮膚炎に悩んで色々と病院を変えては様子を見てきました。病院によってはシャンプーを毎日すべき、抗生物質の薬を飲ませる。など試しましたが改善がないまま時間が過ぎていきました。この子も10歳になるので、痒みが和らぐだけでもと思い、こちらの病院で、いくつか別の提案してもらって新しいアトピーによい食事があったようで少しずつですが治ってきました!
1つの治療方針だけでなく、この子にあった治療を諦めずに続けてもらったお陰です。いつも笑顔で親身になってくれる先生です!
他のワンコ達も今では診てもらっています。みんな生涯を面倒みてもらいたいです♪これからもよろしくお願いします!
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はづき動物病院 (岐阜県岐阜市)
投稿者: 白鉛鉱839 さん
5.0
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年07月
今年3月に開院したばかりの動物病院で、今のところご夫婦二人で運営されています。
「カラフルタウンの近くでハナミズキ街道沿いにある」という立地の便利さ・分かりやすさ、余裕のある駐車場(10台以上置けます)、そして口コミで広まったことによってさっそく大忙しの様子。
近所の犬猫飼いはだいたいこの病院にかわりました。
先生お二人ともとても優しいのです。
HPがありますので見て頂ければ雰囲気がわかります。とても丁寧ですから。
「こんなことぐらいで先生に言うべきだろうか…」という内容でも、相談しようかなという気になりますよ。
どうやら来院したことのある犬猫の名前と顔はすぐに覚えてくださっているようで、それも嬉しいところですよね。

うちはもともと足の腫れで通院しましたが、その後も足の調子が悪かったり、予防接種をうってもらったりと、結構な回数通っております。
現在は特に悪いところはなく、月に一度フィラリアの薬をもらいにいっていますが、薬をもらうのはついでで顔を見せにいく(といっても丁寧に全身チェックしてくださいます)のがメインの気がします。
今までずっと病院は「調子が悪い時と予防接種の時」しか用がなく、できるだけ行かないのがいいと思っていたのですが、それは先生次第であると認識を改めました。

時々ブログにアップされる看板娘(ゴールデン)・和栗ちゃんの成長日記も見どころです。大きくなったら受付嬢にレベルアップしてくれるのでしょうか。
動物の種類 イヌ《純血》 () 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 皮膚の色が赤い
病名 ペット保険
料金 3000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ