口コミ: 全国のイヌの歯と口腔系疾患 385件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のイヌの歯と口腔系疾患 385件

全国のイヌを診察する歯と口腔系疾患に関する動物病院口コミ 385件の一覧です。

[ 病院検索 (773件) | 口コミ検索 ]
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
サム動物病院 (埼玉県新座市)
投稿者: ハナコ さん
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年12月
先月、12歳のMダックスが奥歯の虫歯が原因で目の下が腫れてしまい診ていただきました。
即抜歯の手術になりましたが、事前の説明など分かりやすく、安心して任せられました。
お迎えに行った時には病院での様子を教えてくれたり、先生もスタッフの方も皆さん親切で感じが良いです。
不安になっている飼い主に寄り添ってくれる病院だと思いました。
13歳のシニア犬なので、これからは親身になってくれる先生がいるこちらの病院にお世話になろうと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
レイクサイド動物病院 (静岡県浜松市中区)
投稿者: ふたば さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年12月
現在12歳のゴールデンが去年胸に腫瘍が出来たときにセカンドオピニオンで受診して手術を受けて以来お世話になっています。
今回は7月頃に上顎が腫れてきて、元々歯肉炎があったため歯肉炎だろうと気楽に受診したところ口腔ガンの疑いを指摘されました。
悪性だと進行が早いため出来るだけ早期に対応するほうがよいということで、私達の希望に配慮しながら最悪の場合も想定して検査結果を待たずに大学病院への紹介を平行して進めてくださいました。
正直なところ最悪の結果はリアルに受け入れ難かったのもあって、もしただの歯肉炎なら?良性かも?そしたら大学病院の予約はキャンセルしたらいいよね!大学病院までいく必要はなくなるかも…ってギリギリまで半信半疑でいましたが、組織検査の結果は軟骨肉腫。
口腔ガンの中でもかなりレアなケースでやはり大学病院を受診しました。
大学病院の初診時に、組織検査済みで確定診断が出来ていたことですぐに放射線治療をスタートすることができました。口腔内の悪性腫瘍は増殖のスピードが驚くほど早いらしくて、1週間遅いだけでもかなり違ったそうです。
早い段階から最悪の場合も想定し平行して大学病院への紹介をすすめてくださった先生の敏速で的確な対応にあらためて感謝しました。
歯肉炎かもしれないから様子をみましょうとか検査結果をみてから考えましょうと言われていたら治療スタートが数週間は確実に遅れて予後にも影響していたと思うと…本当に先生に感謝しています。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
病名 軟骨肉腫 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
とみざわ動物病院 (宮城県仙台市太白区)
投稿者: アイドクレース606 さん
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年12月
 先日、我が家の犬の頬が腫れたので、かかりつけの動物病院で診察していただきました。まず体重、検温、続いて聴診器で。その時心音に異常があるようなのですぐ検査をしなければなりませんね。また血液検査もしないと原因がわかりませんと言われました。
 1年前もおなじ症状で処方していただいていたので、てっきり直ちに処理していただけると思っていたのですが、頬の腫れについては何も語らず、とりあえず検査を、検査をとなんども問われ、しかも今決めてくださいとのこと。検査の結果もすぐ判明するわけでもなく、これでは犬がかわいそうなので診察をお断りし、帰宅しました。時刻も19時。翌日他の医院を訪れることにしました。
 帰宅して、ネットで口コミによる評判を参考にし、翌日、祭日にもかかわらず診察していますとのことで訪れました。
 予め、電話で症状をお話しして診察していただきました。前日の病院の対応とは異なり、犬の頬を見るなり、症例の示された図鑑を見ながら、丁寧にスケッチしながら説明していただきました。当日は腫れを引く処置をしていただき、後日抜歯していただくことになりましたが、すでに予定がぎっしりでした。
 しかし、休診の日曜午後にすぐ抜歯しますからとのこと。迅速な対応でした。
日曜夕方、犬を引き取りに伺いました。
 いただいた処方薬を飲ませて数日が経過しますがすっかり元気になりました。
心から信頼できる動物病院です。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 歯槽膿漏 ペット保険
料金 22000円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
荻窪ツイン動物病院 (東京都杉並区)
投稿者: ちゃぽ さん
5.0
来院時期: 2017年09月 投稿時期: 2017年12月
Mダックスの親子です。
2匹とも若い頃から歯石が付きやすくスケーリングをしたり腫れたら抗生剤を飲ませたりという治療を繰り返していました。
高齢になって歯周病が悪化し14歳の娘の方がくしゃみが酷く呼吸困難の発作のような事が一日何回も起こるので病院でレントゲンやエコー検査をして頂きましたが原因が解らず、たぶん歯でしょうとのことでした。
15年以上お世話になった病院ですが頼りにならないので別の病院に行きました。そこで歯科治療に力を入れている病院に行った方がいいと言われネットで調べてこちらを知りました。
HPの写真どおりとてもキレイな病院です。予約で診察をして頂きましたが手術で抜歯するしかないとのこと、高齢なので麻酔が心配でしたが、丁寧な説明をして下さり安心できたので9月に手術をお願いしました。手術後くしゃみも呼吸困難も治まり、ストレスが無くなったせいか、とても元気になり走り回っています。

あまりにも娘の改善に感動したので親の方もだめもとで診て頂きました。1年前から上顎に骨折があり痛みで食欲もありません。地元の病院では高齢なので治療方法は無いと言われていたので諦めていましたが、町田先生は検査の結果最短の麻酔で手術が可能だと、しかしこの子は脾臓の腫瘍という問題も抱えていました。いつ破裂するか分からないと言われ様子を見ているうちにもう高齢だからと手術を断られた腫瘍です。だけど先生は同時に取って下さると。
さすがに悩みました。もう16歳。手術で亡くなってしまったら・・・このままでいいかな・・・
でもここを乗り越えてくれたらと。10月手術をお願いしました。手術は成功し、細胞検査も良性でした。
おばあちゃんなりに元気にしています。今日無事に17歳になりました。

毎日飲む持病のお薬は近所でもらって治療を続けますが具合が悪くなってしまったら、絶対にこちらの病院にお世話になりたいです。

この子達を大切に幸せにしてあげたい。
そのために病院の選択はとても重要な事だと思いました。

高齢犬にこれだけの治療をして下さる病院はなかなか無いと思います。
遠方のため手術後何度か電話でお尋ねした事もありましたが、親切に対応して下さいました。
もっと早く連れてきてあげてればと悔んでいますが、間に合ってよかったという
思いで頑張っていきたいです。

町田先生とスタッフの皆様本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックス) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 食欲がない
病名 歯周病と脾臓腫瘍 ペット保険
料金 2匹分350000円 (備考: 娘 歯15本抜歯 親 上顎骨折治療 脾臓摘出) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
とだ動物病院 (東京都江東区)
投稿者: 黒豆 さん
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年12月
硬いものを噛むことが好きなフレンチブルドッグの子の奥歯が折れてしまい、かかりつけ医より紹介されて受診しました。
23区の西の端から通うのは大変な事でしたが、大正解な動物病院でした。
院長、副院長の説明は丁寧で、折れてしまった歯も、出来れば抜かずに治したい!という姿勢が伺え犬に対する愛情が感じられました。
また、短頭種は普通でも麻酔にはあらゆるリスクが伴うものですが、我が子は麻酔薬にも弱くこれまで大変な経験をしてきましたが、こちらの麻酔の技術は、院長も自信を持つだけあって、これまで経験のないくらい元気を取り戻して戻って来ました。
これには、驚きました!
愛犬の歯の治療には太鼓判を押したいです。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 歯が折れた ペット保険 ペット保険げんきナンバーわん
料金 148000円 (備考: 歯を抜く治療費) 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ